| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C
メールに添付されたxls、jpegのファイルが、クリック後ダウンロードしてもファイルが開かず困ってます。(pdfは開くのですが,,,) 他のスマホでは開きます。ファイルを閲覧できてデータ保存したいです。解決方法を教えて下さい。
書込番号:19240526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
開くためのアプリをインストールすれば、表示できます。
Excelファイルについては、Gmailで受信して、Google Driveに保管すれば、表示できます。
書込番号:19241471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。タブレット用のアプリを色々試しましたが、開けませんでした。どんなアプリをお使いでしょうか?
gmail方法は、今晩試してみます。
書込番号:19243263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レスおそくなりました。GmailでのJPEGは成功しました。xlsは画像化されてるため細かな数字は見られず使えませんでしたが、まず一歩前進で、ありがとうございました。
書込番号:19250512
1点
Gmailで受信した添付ファイルをGoogle Driveに移行させると、GoogleDriveでは、Excel同様にセルの中身を編集もできます。
書込番号:19250945
1点
先ほどのわたしのレスは取り消します。
Google Driveへの移行操作を確認したのですが、AndroidのGmailでは、Google Driveへの移行が選択肢として表示されないようですので。
書込番号:19250993
0点
GmailからGoogle Driveにファイルを移行できましたが、できることは表示のみでした。お役に立てず、申し訳ありません。
書込番号:19251033
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/04/25 18:06:19 | |
| 18 | 2017/12/19 23:26:29 | |
| 4 | 2018/08/05 7:42:46 | |
| 4 | 2016/09/21 1:30:44 | |
| 1 | 2016/03/20 11:36:36 | |
| 2 | 2016/10/22 16:35:19 | |
| 3 | 2016/02/25 13:48:01 | |
| 4 | 2015/12/25 8:58:06 | |
| 2 | 2015/12/27 20:30:29 | |
| 7 | 2015/10/28 21:08:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









