『Panasonic Media Access』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C

『Panasonic Media Access』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Cを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Panasonic Media Access

2016/02/17 17:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C

スレ主 GTDSさん
クチコミ投稿数:20件

購入してから約半年。
とうとう”Panasonic Media Access”が使えるようになりました。
長かった〜。
職場からも自宅のDIGAにアクセスでき、録画番組を見ることができました。

書込番号:19599854

ナイスクチコミ!2


返信する
pochi007さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/23 09:31(1年以上前)

私も昨年末に購入し、”Panasonic Media Access”が「USBデバッグ・・・」のエラーで使えず残念な思いをしていました。
仕方なく、iPad touchの小さい画面で我慢していました。

どの様な解決策だったのでしょうか。
解決方法の詳細をお教え頂ければ有り難いです。

書込番号:19620492

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTDSさん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/23 17:43(1年以上前)

再インストールでも試してみるかと、
Playストアでpanasonic media accessを開いたら
「更新」とでてきたので、アプリを更新しただけです!(多分)

書込番号:19621671

ナイスクチコミ!0


pochi007さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/25 13:48(1年以上前)

出張で家に帰れず遅くなりました。
ソフトをダウンロードし直したら、あっさりと動いてくれました。
Panasonicはアンドロイド製品を出していないようなので諦めていたのですが良かったです。

情報有難うございました。

書込番号:19628441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS 3 2021/04/25 18:06:19
充電できない 18 2017/12/19 23:26:29
SDカード認識しない 4 2018/08/05 7:42:46
MicroSDカードとSIMカードの同時利用について 4 2016/09/21 1:30:44
背面着脱 1 2016/03/20 11:36:36
wifiが繋がってるのにネットに入れない 2 2016/10/22 16:35:19
Panasonic Media Access 3 2016/02/25 13:48:01
ラジコン操作 4 2015/12/25 8:58:06
antutuベンチマークの値 2 2015/12/27 20:30:29
メール添付ファイルを開きたい 7 2015/10/28 21:08:52

「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300C
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 10 Z300Cをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング