『SDカード認識しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C

『SDカード認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Cを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード認識しない

2017/06/14 00:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C

スレ主 疾風☆さん
クチコミ投稿数:11件

友人よりwifiモデルをもらい
SDカードを挿入しましたが
認識していないのか
ファイルマネージャーからもストレージからも
SDカードが見つからないのですが
原因や対処方法などお分かりの方
いらっしゃいませんでしょうか?
宜しくお願いいたします

書込番号:20966004

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/14 01:10(1年以上前)

PC側でmicroSDカードが認識するのならば、、タブレット側の不具合。
PC側で認識しないのであれば、microSDカードの不具合の可能性大。

書込番号:20966055

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/14 01:24(1年以上前)

設定-ストレージ  でSDカードが現れない、ということですね。

パソコンをお持ちなら、SDカードフォーマッター
https://www.sdcard.org/jp/downloads/formatter_4/

でフォーマッティングしてみてください。

書込番号:20966066

ナイスクチコミ!1


スレ主 疾風☆さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/14 01:44(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん

早速ありがとうございます

フォーマットして再挿入したら認識しました

ありがとうございました

書込番号:20966082

ナイスクチコミ!1


ばめさん
クチコミ投稿数:18件

2018/08/05 07:42(1年以上前)

私は友人からもらいました。
譲ってくれた理由が「SD カードスロットが壊れたから」でした。
元々認識が弱い、初期からのトラブルがありましたが、何度かやり直せば使えたので我慢して使っていたそうですが、とうとう全く認識しなくなったようです。
このモデル全般にそのトラブルがあるのではなく、トラブルを最初から持っている個体が少なからずあるようです。(友人が買った当初に何件かクレーム評価を見たらしい)
友人が言うには「修理費と所要日数を考えたら、これよりスペック上で安いのがもう出回っているから、修理してまで使う気になれない。また、修理しても同じトラブルがまたで出したらバカらしい」
あるあるですね。
私も同じような理由でZenfone スマホすてましたから(笑)
参考になりにくいかも知れませんが。

書込番号:22009300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS 3 2021/04/25 18:06:19
充電できない 18 2017/12/19 23:26:29
SDカード認識しない 4 2018/08/05 7:42:46
MicroSDカードとSIMカードの同時利用について 4 2016/09/21 1:30:44
背面着脱 1 2016/03/20 11:36:36
wifiが繋がってるのにネットに入れない 2 2016/10/22 16:35:19
Panasonic Media Access 3 2016/02/25 13:48:01
ラジコン操作 4 2015/12/25 8:58:06
antutuベンチマークの値 2 2015/12/27 20:30:29
メール添付ファイルを開きたい 7 2015/10/28 21:08:52

「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300C
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 10 Z300Cをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング