『モンスト動かすと・・・ゲーム画面の背景が反転のようになります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

『モンスト動かすと・・・ゲーム画面の背景が反転のようになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Cを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

クチコミ投稿数:3件

昨日、とある販売店でZ380Cを2台購入。
子供とふたりでモンストを楽しむつもりでした。

実際にゲーム(モンスターストライク)をプレイすると、ゲーム画面の背景にあたる箇所が反転のような感じでチカチカします。
2台ともに同様の事象なので、個体差ではないと思っています。

ちなみにモンスト以外のゲームは試していないのですが、
ゲーム以外であれば、ほぼ普通に動作しています。

ほぼ・・・というのは、たまに画面全体が一瞬反転・・・というか、一瞬黒く表示されているような動作もするので
ほぼ・・・としました。

どなたか、助言を頂戴できると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19094761

ナイスクチコミ!6


返信する
hide_makeさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/01 12:32(1年以上前)

アップデートをするともしかしたら改善されるかもしれません。
まだアップデートしていない場合はタブレットをネットワークに繋いで、
設定→端末情報→システム更新→更新を確認の順にタップすることでアップデートの確認ができます。

書込番号:19101367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/26 23:26(1年以上前)

返信いただき、ありがとうございます。
アップでトートでは変化ありませんでした。
ASUSの依頼で、mixiに問い合わせもしましたが、やはりアプリが原因ではないとの回答でした。
ちなみに、ASUSの「修理センター」なるところの対応は、最悪jでした。
理解する気がないのか、理解する能力がないのかは不明ですが。。。
なおコールセンターは対応悪くないです。
参考として、事象の画像を添付してみます。
デジカメで連写してみました。。。

書込番号:19176810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/10/30 22:12(1年以上前)

私も同じ症状が出ます。
ASUS ZenPad 10 Z300Cです。

我慢ならないくらいチカチカしますね(笑)

書込番号:19273414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/12/10 14:00(1年以上前)

私もまったく同じで、ZenPad 8.0 Z380Cを購入しました。
モンストで遊んでいると画面が反転します。
ドリスピや他のゲームでもやはり画面が反転する現象が起きています。
スペック的に厳しいのか良く分からない状況です。

書込番号:19392107

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonyブルーレイレコーダーお出かけ転送 3 2016/11/13 20:37:41
有線LANでネットができない 6 2016/05/10 18:34:44
付属アプリのPCリンク 5 2016/04/07 20:48:25
メビウスFFは 0 2016/03/17 3:30:53
PCからSDカードへの転送 5 2016/03/13 19:17:58
MicroSDへの保存 1 2016/01/24 20:27:15
ゲームアプリ 0 2016/01/15 12:25:54
小学生の子供が使うタブレットとして 3 2016/01/19 20:30:39
デレステは… 0 2015/12/23 15:44:00
ドコモのdマガジンが閲覧できる対応機種か? 3 2015/12/24 8:52:44

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380C
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Cをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング