『ドコモのdマガジンが閲覧できる対応機種か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

『ドコモのdマガジンが閲覧できる対応機種か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Cを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

クチコミ投稿数:4件

ドコモのdマガジンを閲覧しようとNEC製の「PC−TE508BAW]を購入しましたが、いざアクセスしょうとしたら接続できずに、ドコモショップやドコ電話相談窓口(151)、NECの電話相談窓口、購入したヤマダ電機でいろいろと試してみましたが、結局のところ解決できませんでした。

そこでdマガジンのメール相談で問い合わせたところ、一言で「対応機種ではない」との冷たい回答でした。Android 4.6以上は対応できるはずなのに原因がわかりません。

そこで今度は、「ASUS ZenPad 8.0 Z380C」を購入しようと考えていますが、どなたかこの機種でdマガジンを閲覧している方はいませんでしょうか?

タブレッドを購入する目的の一つにドコモのdマガジンを閲覧したいことがあります。対応できる製品をご存じの方は教えていただけないでしょうか?

書込番号:19426034

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2015/12/22 19:31(1年以上前)

対応機種のdtabはダメなのでしょうか?
あと、無料wifi経由だと無理かもしれません。

書込番号:19426241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


源吾郎さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/23 18:28(1年以上前)

大丈夫です。
現在、Z380Cでdマガジンを利用してます。
以前、7インチでdマガジンを見ていたときは、画面サイズ的に正直厳しかったです。
8インチだと、まあギリかなという感じです。

書込番号:19428820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/12/24 08:52(1年以上前)

>ありりん00615
ありがとうございます。dtabも検討の中に入れてみます。

>源吾郎さん
ズバリの回答をいただきありがとうございます。


書込番号:19430263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonyブルーレイレコーダーお出かけ転送 3 2016/11/13 20:37:41
有線LANでネットができない 6 2016/05/10 18:34:44
付属アプリのPCリンク 5 2016/04/07 20:48:25
メビウスFFは 0 2016/03/17 3:30:53
PCからSDカードへの転送 5 2016/03/13 19:17:58
MicroSDへの保存 1 2016/01/24 20:27:15
ゲームアプリ 0 2016/01/15 12:25:54
小学生の子供が使うタブレットとして 3 2016/01/19 20:30:39
デレステは… 0 2015/12/23 15:44:00
ドコモのdマガジンが閲覧できる対応機種か? 3 2015/12/24 8:52:44

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380C
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Cをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング