『付属アプリのPCリンク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

『付属アプリのPCリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Cを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属アプリのPCリンク

2016/04/05 20:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

スレ主 アル28さん
クチコミ投稿数:3件

最近購入したんですが、付属アプリのPCリンクってデバイス内のアプリ探してるんですが
どこにあるのかわかりません。うわさではインストールされてないとか。
どうすれば使えるのか誰か教えてください。

書込番号:19761838

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/04/05 21:30(1年以上前)

マニュアル135ページによれば、「http://pclink.asus.com/」からダウンロードするそうです。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/J10438_Z380_SERIES_EM_WEB_ONLY.pdf?_ga=1.223934296.2139007529.1448721626

書込番号:19762011

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/04/05 21:35(1年以上前)

失礼しました。上記はPC用なので、タブレットは下記のGoogle Playからダウンロード、インストールして下さい。
>ASUS PC Link
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asus.linkrim&hl=ja

書込番号:19762035

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル28さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/06 18:19(1年以上前)

このアプリはお使いの端末には対応していませんと出ました・・・

書込番号:19764336

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/04/06 20:43(1年以上前)

ネット検索していたら、下記のようなブログありました。

>ASUS ZenPad 8(Z380C)のレビュー トラブル続きの時期

>ASUS ZenPad 8(Z380C)を使っているわけですがここ数日、数週間はトラブル続き。Androidも5.0.2になっていますがファームウェアのアップデートでLRX22G.JP_P022-V4.7.1-20150916になったですがその後から調子が悪い。

>4、PC Linkアプリ等が使えなくなった。これはPC Linkが現在のAndroidのバージョンに対応していないから。当初からPC Linkは「現在のバージョンに対応していない」と表示されいたが無理矢理か旧Android バージョンからの引き継ぎかでインストールされていましたが上記の事情で初期化・リセット後インストールできず使用できなくなりました。レビューしようと思っていた項目なので当てが外れました。
http://fibe.seesaa.net/article/427438505.html

ファームウェアのアップデートに伴う結果、使えなくなったようです。

書込番号:19764657

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル28さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 20:48(1年以上前)

>キハ65さん
わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:19767662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonyブルーレイレコーダーお出かけ転送 3 2016/11/13 20:37:41
有線LANでネットができない 6 2016/05/10 18:34:44
付属アプリのPCリンク 5 2016/04/07 20:48:25
メビウスFFは 0 2016/03/17 3:30:53
PCからSDカードへの転送 5 2016/03/13 19:17:58
MicroSDへの保存 1 2016/01/24 20:27:15
ゲームアプリ 0 2016/01/15 12:25:54
小学生の子供が使うタブレットとして 3 2016/01/19 20:30:39
デレステは… 0 2015/12/23 15:44:00
ドコモのdマガジンが閲覧できる対応機種か? 3 2015/12/24 8:52:44

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380C
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Cをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング