『sonyブルーレイレコーダーお出かけ転送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

『sonyブルーレイレコーダーお出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Cを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

sonyブルーレイレコーダーお出かけ転送

2016/11/06 05:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

スレ主 koi33さん
クチコミ投稿数:3件

この機種で SONYブルーレイレコーダー(BDZ-ZW500)にてお出かけ転送を利用されている方はいらっしゃいますか?されている方はどのようなアプリを使用されているのでしょうか?SONYのアプリの(Video & TV SideViewプレーヤープラグイン)は利用対象外となっておりますので。もしお出かけ転送を利用されて方がおられるのであれば教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

書込番号:20365692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/06 09:32(1年以上前)

Twonky Beam
開発終了 公開終了間近

sMedio TV Suite for Android
ソニレコは持ち出し不可の可能性大(現行期は未確認ながら旧世代機は不可)

Media Link Player for DTV
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android.shtml
体験版あり

DiXiM Play Android
http://www.digion.com/diximplay/android/
>ハードウェア要件
>CPUアーキテクチャ ARM v7 アーキテクチャ
よってインテルCPUの当機種ではたぶん動きません

ソニー以外のアプリ自体これしかありません

Media Link Player for DTVが非ARMの当機種で動くか不明ですが
体験版があるのですでに当機種をお持ちならお試しになることです
まだお持ちでないならインテルCPUじゃなくてARMののったものをお選びになるほうがいいと思います

書込番号:20366089

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/11/07 05:33(1年以上前)

同じ環境に無いので、詳しいこと分からんけど。
『トライ!』かなぁ。
(めんどいなら、対応機器よね)




対応機器 | Video & TV SideView(ビデオ&テレビサイドビュー)
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html

書込番号:20369142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koi33さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/13 20:37(1年以上前)

みなさんありがとうございました
やっぱり対応していないみたいですので諦めました
お教えいただいたアプリも試してみましたがダメでした
本当にありがとうございました

書込番号:20390598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonyブルーレイレコーダーお出かけ転送 3 2016/11/13 20:37:41
有線LANでネットができない 6 2016/05/10 18:34:44
付属アプリのPCリンク 5 2016/04/07 20:48:25
メビウスFFは 0 2016/03/17 3:30:53
PCからSDカードへの転送 5 2016/03/13 19:17:58
MicroSDへの保存 1 2016/01/24 20:27:15
ゲームアプリ 0 2016/01/15 12:25:54
小学生の子供が使うタブレットとして 3 2016/01/19 20:30:39
デレステは… 0 2015/12/23 15:44:00
ドコモのdマガジンが閲覧できる対応機種か? 3 2015/12/24 8:52:44

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380C
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Cをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング