『電源オンなります?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『電源オンなります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンなります?

2015/10/01 22:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

クチコミ投稿数:24件 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度3

電源を横のボタンでオフにしてから、またオンにしようとボタンを押すと立ち上がるのに時間がかかりませんか?
たまにそのまま再起動になるのですが。。。
個体差でしょうか?他にどなたか同じ症状の方、もしくはアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19191099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ypastaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/03 13:06(1年以上前)

私も同じような症状で悩まされています。
zenmotionを使って画面を点灯しようとすると点かなくなってしまうときがあります。

まだ長時間試せていないのですが、もしかしたらバッテリーの消費を抑える省電力モードが原因かもしれません。

書込番号:19195456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度3

2015/10/04 19:29(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど、オフにしてみればいいかもしれませんね?試してみます。

電源を連続2回押しすると割とつくような気がしています。
返品交換使用か迷うレベルなんですよね…

書込番号:19199225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/06 23:47(1年以上前)

今日、買いました。
電源ボタンですが特に問題無いですね。
Android:5.0.2
カーネル:JP_V12.26.2.4_20150623

書込番号:19205533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/15 21:46(1年以上前)

私も同様の問題に悩まされています。

再起動の時間も掛かりますし、端末が異常終了しているようにも見えます。

どうにかならないかと、安価なカバーを購入して、横の電源ボタンでのスリープをやめたら、事象が多少改善しましたが、電源ボタンでのスリープは相変わらずです。

書込番号:19230156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度3

2015/10/15 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。
同感です!先日カバーを導入したところ多少改善されましたが同じ状態です。

書込番号:19230230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/16 22:15(1年以上前)

明日販売店に行き交換してもらう予定になりました。

余り同様の苦情は内容で初期不良でしょうとのことでしたので、別のに変えて試してみます。

同じ日にタブレット用にイヤホンを買ったら片耳の音声が聞こえないと言う問題も発生してます。
最近の電化製品は品質が良くないのでしょうか。。。。

書込番号:19232854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度3

2016/02/21 22:25(1年以上前)

大変遅くなりました。回答ありがとうございます。
カバーで様子見していたのですが、突然の不具合でos初期化となりました。やはり、電源もカバー頼みのままです。中華製と言うことなのでしょうか。能力自体に問題はないので残念です。

書込番号:19615645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング