『だんだんと・・』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『だんだんと・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

だんだんと・・

2015/12/29 17:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

クチコミ投稿数:45件 ASUS ZenPad 7.0 Z370CのオーナーASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5 うさぎくん 

システムアップデートにどうやら失敗したらしく?再起動画面から先に進まなくなってしまいました。
(もしかしたら電池残量かな・・。昨日見たときは8割くらいあったきがしたけど)。
いずれにしてもやることは修理持ち込みでしょうね・・。量販店(ビックカメラ)購入なので、保証書探して(あるかな?)行かないと。正月休み中は使えないかな。

買ったときは結構いい買い物だったなと思っていまして、以前はあまり芳しくない評価レポートを見ると、自分はそんなに気にならないけどなあ、などと思っていたのですが、どうもwi-fiは不安定だし、電池も案外減りやすかったりして、だんだんと自分の中で評価点が下がってきてしまった。。
以前ならタブレット使ってた場面でも、PCかスマホ使ったりして。

う〜ん、買ってまだ4カ月だけど、NECか何かに買い替えようかな??


書込番号:19443934

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2015/12/29 17:52(1年以上前)

どのメーカーを選んでも品質的な差はほぼないかと思います。但し、サポートで、差が出る可能性はあります。
十数万するSurfaceシリーズも、初期不良の報告が多いですよ。

書込番号:19444026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 ASUS ZenPad 7.0 Z370CのオーナーASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5 うさぎくん 

2015/12/30 22:29(1年以上前)

ありりん00615さん、コメントありがとうございます。
今日、仕事の帰りに修理依頼をしてきました(ビックカメラ)。リカバリもできないことを確認してもらい(店のほうでリカバリ依頼すると9,800円+税だそうです)、メーカー送りとなりました。正月休みも入りますから、戻りは1月末から2月ごろになるとか。
なにぶん、安価なモデルなので、多少の不具合は覚悟しないといけないのかもしれません。もし高価なモデルで同じように不具合が出たら、よけいストレスでしょうね。。

書込番号:19447594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 ASUS ZenPad 7.0 Z370CのオーナーASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5 うさぎくん 

2016/01/12 13:46(1年以上前)

昨年12月30日に修理依頼し、戻りは1月末か2月、と言われていましたが、8日に修理完了の連絡を受けました。メーカーでの作業はリカバリ程度ですが、正月を挟んでの対応としてはなかなか迅速でした。
ネット接続の不安定さも、こころなしか改善しているようです(これが愛着を失わせる一因でしたが・・)。

お騒がせいたしましたが、これでしばらく様子を見ていきたいと思います。

書込番号:19484648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング