『初期不良品』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『初期不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良品

2016/01/04 10:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
こちらを一昨日買ったのですが、2日目にして再起動を繰り返し、最終的にはコードがありませんという画面になってしまい、そこからまた普通に使える様になったのですが、これはお店で相談するか悩んでます。
そんなエラーがまた怖いのですが、今普通に使えているので再現はできないと思いますし…。
よろしくお願いします

書込番号:19458603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/01/04 10:44(1年以上前)

どういう質問なのかわかんないけど
実店舗ならまずお店に行ってここに書いてある通りのこと言ってみればいいじゃないですか

これの対応じゃないけど前にヨドバシで初期不良交換してもらったときは
自己申告だけで症状確認無しに交換してくれました
スレヌシさんの場合でもそうなるかはわかりませんけど

書込番号:19458626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/12 21:29(1年以上前)

こうかんできました!>こるでりあさん
ありがとうございます
また、新しいタブレットもこの有様で、これはもう修理とかなのでしょうか…?

書込番号:19485857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 02:33(1年以上前)

電源入れるときに
電源ボタン+音量下or音量上
押してるって事無いですよね?

押してた場合、その画面が出ますが。。。

書込番号:19489997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 08:54(1年以上前)

>42歳メガネ男子さん
そうではないです。
いきなり画面がブラックアウトして、立ち上げるとこうなります。

一応、これも新しく交換してもらった奴なのですが…。

書込番号:19490257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 19:33(1年以上前)

自分も不良引いて二度交換しました。

初期不良交換時期過ぎるとメーカー修理長いんで
早めに交換してもらいましょう。

書込番号:19491388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング