『糸くずフィルターの本体側』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

  • たっぷりの水を循環させる「大流量Wシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「温水ナイアガラ洗浄」を搭載。「温水ミスト」90分コース(容量2kgまで)を使用し、衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 時速約300kmの高速風で衣類のシワを伸ばしながら乾燥する「風アイロン」機能を採用。ドラム槽の容積拡大などにより、仕上がりが向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2015年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

『糸くずフィルターの本体側』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

糸くずフィルターの本体側

2016/08/29 17:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

クチコミ投稿数:7件

糸くずフィルターの本体側は、遊びがありますか?
スポンジが見えていて、フィルターを差し込んだ時にグラグラ動くものですか?
購入した時からこんな感じだったので気にもしていませんでしたが、、
以前に乾燥のにおいがひどい、という質問をこちらでさせていただき、教えていただいた対策は全て試したのですが、相変わらずの悪臭で、購入して2ヶ月、一度も乾燥したことがありません(乾燥機しては悪臭で洗い直し、外に干すの繰り返しです)。
もしかして、コレが原因?と気になったので質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:20153941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/29 20:34(1年以上前)

>爆買い母さんさん

こんにちは
遊びの部分は臭いとは関係ないと思います。
糸くずフィルターがはまる部分、本体側のセパレーターは、たどっていけば下はコック(弁)を通過して排水ホース。
水が流れる部分ですので、その経路は基本的には密閉(糸くずフィルターをはめれば)。
ですので、その遊びは関係ないかと。

臭いですが、かなりお困りのようですが購入先やメーカーに相談なされましたでしょうか?
せっかくドラム式洗濯乾燥機を購入したのに、乾燥が使えないのでは。。。
洗濯機用排水トラップってつけてますか?日立だとYT−T1っていう部品がありそれの設置をすすめられる可能性もあります。
一度相談したほうがいいと思います。東芝をお使いの時にはそんな悩みは無かったわけですし。


書込番号:20154430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/08/31 12:35(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
メーカーに電話してみました。
糸くずフィルターについては、実機を見た限りは動かないので、ということで実際に見てもらったところ、遊びはあって動くそうです。
においについては、今の時点で考えられることはみてもらいました。全部、自分で試したことでしたが。日立の槽洗浄剤で様子みてくださいと言われました。
とりあえずにおいはわかってもらえたので、様子見です。

書込番号:20158822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/31 12:51(1年以上前)

>爆買い母さんさん

こんにちは。
全部スレ主さまがやられたことを、もう一度サービスマンがやられただけでしたか。
ちょっと残念でしたね^^;

>日立の槽洗浄剤で様子みてください

購入間もないですが、槽洗浄剤登場ですね。
でもこれで臭いの原因が排除できるのでしたらいいのですが。
まずは試してみるしかないのでしょうね。
(どうでしたか〜?みたいな電話をよこす場合もありますね)

臭いはわかってもらえたようですので、次回同じ人が担当でしたら話はしやすくなりますね。

書込番号:20158870

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:965件

2016/09/03 17:36(1年以上前)

爆買い母さんさん こんにちは

 乾燥後の臭いや戻り臭に苦労されてる様ですネ (>_<)
除菌剤の入っている部屋干し洗剤や温水洗いも効果が有る様ですが・・・・

一度 Ag+ ブルーキラー ミレット 洗濯用 20gを使ってみてください(入れぱなしで簡単)

アマゾンが条件付き送料無料になっているので!
送料を出すなら2個使いが寄り効果があるかと(1年以上使えます)


https://www.amazon.co.jp/Ag-ブルーキラー-ミレット-洗濯用-20g/dp/B001TIGFYW/ref=sr_1_fkmr1_2?ie=UTF8&qid=1472874114&sr=8-2-fkmr1&keywords=agイオン ビーズ 洗濯用

書込番号:20167985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング