『ホワイトのボディの液晶画面の色』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
最安価格(税込):

¥33,800 ホワイト[ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):¥33,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

『ホワイトのボディの液晶画面の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトのボディの液晶画面の色

2015/12/27 14:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

スレ主 cashoocaさん
クチコミ投稿数:7件

MG7730のホワイトのボディのものを買いました。

キヤノンのホームページ
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg7730/

や、この価格.comに載っている写真
http://kakaku.com/item/K0000806745/images/

を見ると、4色あるボディのうち、ホワイトだけが、
液晶画面の背景の色がボディに合わせて白となっています。
しかし、私の買ったものは、他の色のボディと同じく、黒です。

また、入っていた段ボール箱の写真も、黒となっています。

仕様変更されたのでしょうか。

ホワイトボディを持っておられる方、
液晶画面はどうなっていますか。

書込番号:19438487

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cashoocaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/27 15:07(1年以上前)

補足です。

検索したら、他の方のブログに箱の写真や映像が載ってました。

http://www.ecotte-shop.com/contents/pixus-mg7730/

http://garagestore.blog.fc2.com/blog-entry-2146.html

http://jabo1.blog35.fc2.com/blog-entry-1407.html

こちらは本体の映像です。

https://www.youtube.com/watch?v=SZP3cAF9ajg

私のと同じく、液晶画面が黒です。

まあ、白でも黒でもかまわないんですが、
でも、最初にホームページで見たときは、ホワイトだけ液晶画面も白なので、
芸が細かいなと感心したので、少し残念に思ったのです。

書込番号:19438507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/12/27 15:17(1年以上前)

設定で背景色を変えられます(=゚ω゚)ノ

書込番号:19438525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cashoocaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/27 19:16(1年以上前)

>Milkyway1211さん

間抜けな質問をしてすみません。
設定できるのですね。

さきほど、やってみたらできました。

ありがとうございました。

書込番号:19439131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

最安価格(税込):¥33,800発売日:2015年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング