『横浜市内での価格情報』のクチコミ掲示板

2015年10月 9日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。
  • ドア面材と冷蔵室の棚にはガラス素材を、冷蔵室の全棚にはガラスシェルフを使用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2015年10月 9日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

『横浜市内での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

横浜市内での価格情報

2016/07/09 23:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

横浜市内 ケーズデンキ
リサイクル費用を含む税込価格で13万円ポッキリ。
まともな10年保証付き。
現金でもクレジットカード支払いもOK。
午前or午後の配達指定可能でした。

書込番号:20025109

ナイスクチコミ!27


返信する
yjr717さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/12 07:57(1年以上前)

リサイクル費用込とは 前の冷蔵庫の処分費用こみのことですか?横浜のどちらのケーズですか?

書込番号:20031172

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2016/07/12 08:10(1年以上前)

素敵な情報をありがとうございます。
追加で教えてください。

配送料は込みでしたでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20031189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

2016/07/12 08:26(1年以上前)

保土ヶ谷の星川店です。
リサイクル費用とは、前の冷蔵庫の処分代です。
配送料も込みです。

10年保証もついてますし、こうやってみると価格ドットコムが高く感じますね。

書込番号:20031217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

2016/07/15 13:46(1年以上前)

メーカー在庫無しとのことで、納期連絡待ちでしたがようやく回答あり。
3週間とのことでした。

書込番号:20039606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/07/21 20:25(1年以上前)

わたしもどこのケーズデンキか知りたいです。

書込番号:20055617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/07/24 10:46(1年以上前)

その店行きましたが13は無理とのこと。機種を間違えてませんか?

書込番号:20062730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

2016/07/24 10:53(1年以上前)

機種はあってますよ。
どのように交渉されたのか分かりませんが、「ケーズデンキだとコミコミ13だった」という情報で、近隣のヤマダ、ヨドバシ、コジマ等を回った方が有効だと思います。
ケーズデンキに行って「13」を提示するだけでは難しいと思います。

書込番号:20062744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜価格 ¥98,709 0 2017/12/07 15:10:27
三菱冷蔵庫 MR-B46A 0 2017/09/15 9:29:36
野菜室だけ残念 1 2016/10/05 9:27:50
ケーズデンキ青森 0 2016/10/01 11:50:50
最終価格 0 2016/08/09 23:52:02
横浜市内での価格情報 7 2016/07/24 10:53:14
購入しました! 0 2016/06/29 3:37:09
かなりお安く購できました! 0 2016/06/27 17:32:51
左開きを選択した場合の製氷機タンクの出し入れについて 9 2016/06/25 15:38:56
購入しました。 0 2016/06/05 15:22:16

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング