ラムダッシュ ES-CLV5A
- 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
- 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
- ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。



シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5A
ヤマダ電機テックランド帯広店で、価格.com情報によるビックカメラの価格(\15'620-税込)に合わせていただいた上に、下取りキャンペーンでさらに千円(税込)の値引きをしていただきました。
書込番号:20132659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ネットでは本機種の処分価格(最安)での提供はほぼ終わり状態ですね。
私もお盆くらいにヨドバシで買いましたが販売価格は16,800円(10%ポイント)でその時も取り扱っているお店は少なくなっており、近くの実店舗でもケーズデンキの17,800円が最安でした。
5枚刃の機種で自動洗浄機が不要の方にはお得かなと。
スレ主さんはお得に本機種を購入できたのではないかと思います。
書込番号:20134832
0点

価格が反転上昇になった感じは有りますね。
書込番号:20134899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

市内の別店舗(New帯広西五条店)では、ビックカメラ価格だと原価割れだと言われ、しかも下取りキャンペーンの対象外でした。
同じヤマダ電機でも、同一市内でも、お店によって違いがあるんですねぇ…。
書込番号:20134916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

値段下がりましたね。
モデルチェンジ直前との事で在庫処分セールで購入しました。
K's電気で交渉したところ14000(税込)で買えましたので満足です。
正直今回のモデルチェンジは対して性能の向上は見込めませんしね…
書込番号:20153260
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/06/14 23:41:19 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/12 5:03:10 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/23 10:57:12 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/29 12:05:47 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/30 17:26:35 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/29 17:06:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





