『他に購入された方は…』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

イオニティ EH-NE57

  • 1.9m3/分(立方メートル/分)の大風量モデル。
  • 温風とマイナスイオンの吹出口を分けることで、マイナスイオンに含まれる水分を温風の熱から守る「モイスチャーセーブ方式」を採用。
  • 縦型の強風と弱風で、毛束をほぐしながら素早く乾燥させる速乾ノズルが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.9m3/分 マイナスイオン:○ 重量:510g イオニティ EH-NE57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

イオニティ EH-NE57 の後に発売された製品イオニティ EH-NE57とイオニティ EH-NE58を比較する

イオニティ EH-NE58
イオニティ EH-NE58イオニティ EH-NE58イオニティ EH-NE58

イオニティ EH-NE58

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.9m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:475g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ EH-NE57の価格比較
  • イオニティ EH-NE57のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE57のレビュー
  • イオニティ EH-NE57のクチコミ
  • イオニティ EH-NE57の画像・動画
  • イオニティ EH-NE57のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE57のオークション

イオニティ EH-NE57パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンクゴールド調] 発売日:2015年11月 1日

  • イオニティ EH-NE57の価格比較
  • イオニティ EH-NE57のスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE57のレビュー
  • イオニティ EH-NE57のクチコミ
  • イオニティ EH-NE57の画像・動画
  • イオニティ EH-NE57のピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE57のオークション

『他に購入された方は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ EH-NE57」のクチコミ掲示板に
イオニティ EH-NE57を新規書き込みイオニティ EH-NE57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

他に購入された方は…

2015/11/13 22:47(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE57

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 イオニティ EH-NE57のオーナーイオニティ EH-NE57の満足度4

…居ますか?

テスコムTID955からの買い換えで本製品を購入しました
Amazonマーケットプレイス出品で¥4100送料コミ、ギフト券使用で¥500引きなら安いかな…

こうした製品は口コミで話題にもならないようですね

書込番号:19314566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/15 00:43(1年以上前)

ナノケア EH5441を使用していましたが、異音がするようになったため11月1日にケーズデンキで購入しました。

その店舗ではゴールド調しか置いていなかったのですが、取りあえず店員さんに値下げを交渉したところ、4,200円の提示をしてくれましたが、色はブルー調のモノが欲しかったので、検討する為に一旦売場を離れ、暫く経ってから再び同じ店員さんにゴールド調で妥協する旨を伝えたところ4,000円ジャストの価格提示をしてくれたので、購入に至りました。

以前使用のナノケア EH5441と比べると、ナノイーではないので多少髪がぱさつく感じになってしまいますが、風量が多いので髪も速く乾き、重量も軽く音がうるさくないので、取りあえず満足しています。

後は耐久性さえ良ければコスパ面で非常にお買い得な製品だと思います。

書込番号:19318418

ナイスクチコミ!12


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 イオニティ EH-NE57のオーナーイオニティ EH-NE57の満足度4

2015/11/15 09:51(1年以上前)

>又左衛門さん

実店舗¥4000ならお買得ですね
※我が家はピンクで妥協

今日届く筈ですが使いやすさと乾きが気になります

書込番号:19319179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


魚鉢さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:31件 イオニティ EH-NE57のオーナーイオニティ EH-NE57の満足度4

2016/06/03 11:00(1年以上前)

こんにちは。

先ほどビックカメラさんで、PG調を\2,667(税・送料込)で購入しました。
これにポイントバックがBC266Pと経由サイト24Pで合計290P。
実質という考え方は好きじゃないんですが、\2,400弱と考えれるかな。

現在使用中の風量が1.3m3なので、1.9m3が届くのが楽しみです^^

書込番号:19925819

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオニティ EH-NE57」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

イオニティ EH-NE57
パナソニック

イオニティ EH-NE57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 1日

イオニティ EH-NE57をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング