『価格情報』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX8600L

  • 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
  • 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8600L の後に発売された製品NA-VX8600LとNA-VX8700Lを比較する

NA-VX8700L
NA-VX8700LNA-VX8700L

NA-VX8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

NA-VX8600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション


「NA-VX8600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8600Lを新規書き込みNA-VX8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2016/07/10 07:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L

クチコミ投稿数:50件

実家の洗濯機が壊れ、ケーズデンキ藤枝で即日購入しました。リサイクル、税込で11万ちょうどでした。価格は満足感あり、設置が楽しみです。

書込番号:20025676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/07/11 11:44(1年以上前)

貴重な価格情報の掲載ありがとうございます。
ボーナス時期で、新モデルが出るまでの間の販売台数の目標達成で価格が安くなってる間が買い時だと思います。 
よろしければ、個人情報をふせて、レシート等をアップロードして頂けましたらお店との話は早いとおもいますが、お願いはできますか。

書込番号:20028955

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2016/07/12 13:43(1年以上前)

大変貴重な情報ありがとうございます!
先週から価格比較と店頭在庫状況等行っております。
これ以上の値引き、価格コム他店の比較には、レシートを欲しいと店員さんは口を揃えます。
大阪のヤマダではポイント引いて実質15万から下がりません。
レシートをアップご検討いただけると助かります!

書込番号:20031716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/07/14 20:47(1年以上前)

藤枝ですか!
お近くですね!
私は静岡です!

ご恩返しができず申し訳ありませんが、なにとぞレシートのアップをお願いします!
よろしくお願いします!

<(_ _)>

書込番号:20037942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/07/16 21:28(1年以上前)

外出が続き、更には手元にレシートがないため遅くなりました

書込番号:20043193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:14件

2016/07/17 10:57(1年以上前)

ふゆっきーさん。

ありがとうございます!
大変助かります!
活用させて頂きます!

大変暑くなってきました。
出張が多いとの事ですが、体調など崩さぬようお過ごしください。
(_ _)

書込番号:20044535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/18 16:40(1年以上前)

ふゆっきーさんのレシートのお陰で、ほぼ同額で札幌のヤマダ電機で買えました。
札幌駅のヨドバシとビックでは相手にもされなかったので、ヤマダ電機さまさまです。
ご要望あれば具体的な金額示します。
とにもかくにもふゆっきーさんありがとうございました♪

書込番号:20124829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/18 18:32(1年以上前)

ちなみに120,350円の通常ポイントなし、60日限定が10,000ポイントがつきました。
その他家電リサイクルとして3,564円かかりました。
失敗としては、思ったよりあっさり値引きに応じてくれたので、総値引きを示しそびれてしまったことですね。
この価格まで応じてくれたので文句はありません。

書込番号:20125081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


reboneoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/24 13:55(1年以上前)

こんにちは。

本日道内のヤマダ電機、K'sデンキへ行き)ふゆっきーさんのレシートをお借りしました所何かの間違いでは?うちでこの価格では出せません。と全く相手にされず(~_~;)
レガシー1983さん、良かったらレシートや購入店舗を教えていただけないでしょうか?

書込番号:20139699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/03 11:20(1年以上前)

スレ主様のお陰で、ケーズデンキにて11万5千+階段運搬費1千の11万6千円で購入する事が出来ました。
ありがとうございます。
5年間無料保証付きです。
他店では保証期間内でも年数によって自己負担がありますが、ケーズだと完全に無料という点が決め手でした。

1ヶ月経ちましたが、製品に満足しています。
実家で日立ビッグドラムを利用していますが、フタ付近やパッキンに異常な量の埃が付着し、自動見直し機能によって5時間程回っている時があります。
この製品は上記の様なことはありません。

同じケーズデンキな上、1ヶ月経っていて恐縮ですが、同じ様な人の為にレシート貼っておきます。
>rebomeo様、ケーズデンキでも対応不可とは…。酷い話ですね。

書込番号:20167018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8600L
パナソニック

NA-VX8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX8600Lをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング