『乾燥フィルターの水はねについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX8600L

  • 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
  • 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8600L の後に発売された製品NA-VX8600LとNA-VX8700Lを比較する

NA-VX8700L
NA-VX8700LNA-VX8700L

NA-VX8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

NA-VX8600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

『乾燥フィルターの水はねについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8600Lを新規書き込みNA-VX8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥フィルターの水はねについて

2016/08/01 23:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L

クチコミ投稿数:3件

昨日届いて早速洗濯をしたのですが、洗濯後乾燥フィルターを見てみると、乾燥フィルターに水はねがたくさんついていました。
おかしいなと思い、もう1度洗濯をしている最中に乾燥フィルターを外して見てみると、また水はねがついていたので、乾燥フィルターの穴のところに手を当ててみると、洗濯中の水しぶき?のようなものがはねてきているのが確認できました。
洗濯終了後、乾燥フィルターの穴の中が濡れていました。
(乾燥はしてません!洗濯のみです)
洗濯のみで、乾燥フィルターに水が上がってくることはあるのですか??
それともこんなものなのですか?
同じ症状の方いらっしゃいませんか???
教えてください><。


書込番号:20083980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/08/01 23:59(1年以上前)

 水跳ねは有りますよ。普通だと思います。特に自動槽洗浄をしていると、水跳ねも多くて乾燥フィルターが結構濡れると思います。使用後は、ドアを開放してドラムを乾かすのと一緒に乾燥フィルターも一拭きして抜いた状態で循環ダクトを乾かすと良いと思います。

書込番号:20084084

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2016/08/02 10:59(1年以上前)

さゆりんごりこさん  こんにちは

悪い事は!言いませんから 取扱説明書をチャント読んでください m(__)m

特に お手入れやよくある問い合わせは、要チェック項目です

高価な買い物ですが魔法の洗濯乾燥機では無いですから

上手に活用しないと モッタイないですよ

書込番号:20084812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/08/02 20:52(1年以上前)

>yo-mさん
解答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり水はねはあるものなんですね><。
でも安心しました!
洗濯後にお手入れします!^^*

書込番号:20086003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/02 20:57(1年以上前)

>デジタルエコさん
解答ありがとうございますm(_ _)m
説明書を読んでみると、温水コースで洗濯をすると乾燥フィルターに水滴がつくと書いてありましたが、普通の洗濯でもなるようなのですね〜^^;
そうゆうものだとおもってみます!

書込番号:20086010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8600L
パナソニック

NA-VX8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX8600Lをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング