『8月9に購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX8600L

  • 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
  • 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8600L の後に発売された製品NA-VX8600LとNA-VX8700Lを比較する

NA-VX8700L
NA-VX8700LNA-VX8700L

NA-VX8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

NA-VX8600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

『8月9に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8600Lを新規書き込みNA-VX8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 8月9に購入しました。

2016/08/13 22:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L

スレ主 ryouannさん
クチコミ投稿数:13件

8月9日に右扉で注文しましたが、悩んだ挙げ句8月12日に左扉に変更しました。メーカーに在庫がないみたいで、納期が9月になるみたいです。
購入を考えている人は、在庫に気をつけて下さい。
(追加生産みたいな事言っていました)
価格は、安くてビックリでした。

書込番号:20112758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2016/08/14 09:28(1年以上前)

>ryouannさん
価格はおいくらだったのか、教えていただけますか?
また、購入店舗も差し支えなければ。

書込番号:20113679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/14 18:05(1年以上前)

はじめまして。
参考になればですが、先週購入しました。
千葉県のヤマダ電機で税込13万5千円でした。1万ポイントと5年間無料保証が付きました。
店頭価格が17万弱だったので、15万切れば購入しようと思い相談したら13万5千円まで下げてくれました。もちろん即決です(笑)

書込番号:20114717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/08/19 12:59(1年以上前)

>Masha_is_a_longingさん
千葉県のヤマダ電機さんでのご購入のお話、とても興味があります。
おそらく同じ値段は無理だと思いますが値段の相談にのっていただくことができるのであればそちらで検討をしてみたいと思いますのでお店の名前を教えていただけますでしょうか?難しければヒントでもお願い致します。

書込番号:20126881

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryouannさん
クチコミ投稿数:13件

2016/08/19 16:39(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません。
購入店ではないですが、ヤマダでは135000円で+10000ポイント+6000ポイントの見積もりもらいました。税、設置、リサイクル、五年保証込みです。
実際の購入店は、もう少し安かったです。
営業の方に頼まれていますので、実際の購入価格は、控えさせて下さい。

書込番号:20127193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/20 01:52(1年以上前)

>Masha_is_a_longingさん
ありがとうございました。
あとは自助努力でよいディールを成立させます。

書込番号:20128279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8600L
パナソニック

NA-VX8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX8600Lをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング