『Wi-Fiなのに不便!』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG6930

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG6930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6930の価格比較
  • PIXUS MG6930のスペック・仕様
  • PIXUS MG6930の純正オプション
  • PIXUS MG6930のレビュー
  • PIXUS MG6930のクチコミ
  • PIXUS MG6930の画像・動画
  • PIXUS MG6930のピックアップリスト
  • PIXUS MG6930のオークション

PIXUS MG6930CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG6930の価格比較
  • PIXUS MG6930のスペック・仕様
  • PIXUS MG6930の純正オプション
  • PIXUS MG6930のレビュー
  • PIXUS MG6930のクチコミ
  • PIXUS MG6930の画像・動画
  • PIXUS MG6930のピックアップリスト
  • PIXUS MG6930のオークション

『Wi-Fiなのに不便!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6930」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6930を新規書き込みPIXUS MG6930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiなのに不便!

2017/02/17 10:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6930

スレ主 yukari-WPさん
クチコミ投稿数:1件

何時間かで勝手に電源がOFFになったり、用紙の種類の確認とかで
プリンター本体での操作がかなり必要。
何のためのWi-Fi対応のプリンターなのかわからない。
本体での操作のためにPCとプリンターの間を行ったり来たりです。
これだけですごいストレス。

もう15年ほどCanonのプリンター一筋でしたが
年々プリンターとしての使いやすさがひどくなってきていますね。

書込番号:20665777

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2017/02/17 11:03(1年以上前)

ECO設定しているのでは?
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/eco/

書込番号:20665836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/17 11:42(1年以上前)

セットアップ→ECO→省電力設定
セットアップ→カセット設定→用紙の設定不一致を検出

マニュアルを読まない人間が陥る無意味なストレス。

書込番号:20665904

ナイスクチコミ!16


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/05/17 16:57(1年以上前)

>何のためのWi-Fi対応のプリンターなのかわからない。
 少なくとも、「貴方が印刷の手間を省くことを目的としたシステム」ではないことは確か。w

なので「Wi-Fiなのに不便!」として「悪」を付けるのは道理が違う。
Wi-Fiになにか誇大な理想を抱きすぎているのだろうか。

まずはきちんとマニュアル読んで理解してください。
文句はその後で!

書込番号:20898904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6930
CANON

PIXUS MG6930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG6930をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング