『自分のではないけれど』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG5730

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクの「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンターの標準モデル。
  • 本体に触れずに、自動で電源を入れてからプリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載している。
  • 「自動両面プリント」機能を搭載し、用紙を入れ替えることなく、表と裏をまとめてプリントできる。
PIXUS MG5730 製品画像

拡大

PIXUS MG5730 [ブラック] PIXUS MG5730 [ホワイト] PIXUS MG5730 [ブラックシルバー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG5730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5730の価格比較
  • PIXUS MG5730のスペック・仕様
  • PIXUS MG5730の純正オプション
  • PIXUS MG5730のレビュー
  • PIXUS MG5730のクチコミ
  • PIXUS MG5730の画像・動画
  • PIXUS MG5730のピックアップリスト
  • PIXUS MG5730のオークション

PIXUS MG5730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG5730の価格比較
  • PIXUS MG5730のスペック・仕様
  • PIXUS MG5730の純正オプション
  • PIXUS MG5730のレビュー
  • PIXUS MG5730のクチコミ
  • PIXUS MG5730の画像・動画
  • PIXUS MG5730のピックアップリスト
  • PIXUS MG5730のオークション

『自分のではないけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5730を新規書き込みPIXUS MG5730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

自分のではないけれど

2017/01/04 02:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5730

クチコミ投稿数:55件

友人のパソコンが壊れて修理したので、
様々な設定をして欲しいと頼まれました。
lan設定できちんとした情報が出ず、
xxがついたのを二回目でしょうがなく選択しました。
本機自体は何の反応もしないので、ダメ元でしたが、
繋がってくれました。
これほど不安な設定は記憶にないです。
きちっとした日本クオリティは廃れてしまうのでしょうか。
古い日本人にはなじめません。

書込番号:20537361

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/04 05:04(1年以上前)

何かよう判らんですね〜

書込番号:20537438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/04 05:36(1年以上前)

千差万別さまざまなマザーやチップを世に出して、しかもOSは数年毎に新バージョンを出したり、互換性を疎かにしたアップデート連発したり・・・
それらは全て外国企業の責任で、それに手間暇かけていちいち対応しなきゃならないプリンタメーカーは、やりたい放題やってる外国企業の辻褄合わせというか尻拭いをさせられてるような立場で被害者だと思うけど。

書込番号:20537451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/04 06:11(1年以上前)

無線接続するなら無線親機がある部屋にプリンタを持ち込み設定を行う。
SSIDはほとんどの無線親機に貼付されたシールにあるし、無ければPCから無線親機の管理画面開けばSSIDが確認できる。

書込番号:20537472

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/04 07:17(1年以上前)

寄せ集め主義のパソコンは相性つきもの
自己責任

書込番号:20537532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5730
CANON

PIXUS MG5730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG5730をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング