『天板の横幅について』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-B178W

  • 買い置きや作り置きに便利な実収納量34Lの冷凍室を搭載したパーソナル冷蔵庫(右開きタイプ)。
  • 清潔さにこだわったカテキン抗菌の脱臭フィルターを搭載。食品が見やすいLED照明と、手入れが簡単なガラストレイを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.2 NR-B178Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-B178W の後に発売された製品NR-B178WとNR-B179Wを比較する

NR-B179W
NR-B179WNR-B179W

NR-B179W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:168L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B178Wの価格比較
  • NR-B178Wのスペック・仕様
  • NR-B178Wのレビュー
  • NR-B178Wのクチコミ
  • NR-B178Wの画像・動画
  • NR-B178Wのピックアップリスト
  • NR-B178Wのオークション

NR-B178Wパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マホガニーブラウン] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-B178Wの価格比較
  • NR-B178Wのスペック・仕様
  • NR-B178Wのレビュー
  • NR-B178Wのクチコミ
  • NR-B178Wの画像・動画
  • NR-B178Wのピックアップリスト
  • NR-B178Wのオークション

『天板の横幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B178W」のクチコミ掲示板に
NR-B178Wを新規書き込みNR-B178Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天板の横幅について

2017/03/09 00:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B178W

スレ主 ロキ16さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの冷蔵庫を通販にて購入いたしました。同時に、オーブンレンジの購入も検討しているのですが、冷蔵庫の上に(脚の)横幅何センチのものまで設置可能かが知りたいです。
天板の、左右の段差を除いた横幅が何センチか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:20722500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/09 01:51(1年以上前)

よこ472×奥行き461
かな

書込番号:20722604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/09 02:06(1年以上前)

すみません
縁ありましたよね
そこぬきですもんね
ちょっと調べてみます
パナにきいたほうが早いかもしれませんが…

書込番号:20722613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/09 02:30(1年以上前)

横447×奥行429
これ以内の脚幅ならいいようです。
カタログにも記載されているようです。

書込番号:20722626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロキ16さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/09 08:34(1年以上前)

ポテトグラタン様
早速のご回答ありがとうございます!
購入予定のオーブンレンジ(東芝石窯ドーム)が乗らないことがわかりました…
再検討致します。ありがとうございました。

書込番号:20722956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-B178W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B178W
パナソニック

NR-B178W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-B178Wをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング