『またまたノジマ電気で安くなってました』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J963N

  • ボディが400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmと、2014年モデルより約15%小型化したA4対応したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
  • スマートフォンなどから直接接続できる「Wi-Fi Direct」対応するほか、NFC対応スマホなどをタッチするだけでプリントも可能。
プリビオ DCP-J963N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J963N-B [黒] プリビオ DCP-J963N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

プリビオ DCP-J963Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

『またまたノジマ電気で安くなってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J963N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J963Nを新規書き込みプリビオ DCP-J963Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

またまたノジマ電気で安くなってました

2015/12/16 20:31(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J963N

クチコミ投稿数:310件

東名川崎店ですが税込みの店頭価格で税込み11.950円でした。
前のモデルも価格がどんどん下がった覚えがありますが、新年には1万円を切るのでは、とも思えますね。

書込番号:19410197

ナイスクチコミ!2


返信する
itonさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/16 20:51(1年以上前)

来週はもっと安くなりそうですね!

書込番号:19410282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/12/16 22:34(1年以上前)

今度の土曜、近くのノジマ見に行こうかな。同じ金額にしてくれたら買いたい。

書込番号:19410707

ナイスクチコミ!0


itonさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/17 15:45(1年以上前)

なぜ東名川崎店は安くするんですかね〜?あまり繁盛していないのかな?

書込番号:19412508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2015/12/18 08:20(1年以上前)

この店の2km圏内にコジマにヤマダ、電車で3駅先にはケーズとライバル店が在ります。特にコジマやヤマダは同じ高速道路のインターチェンジから向かえる通りにあるので、お互い意識しているのだろうと思います。

また、ノジマ電気はブラザー商品の仕入れに強いのではないでしょうか。
テレビでも、ソニー製品が安かったりしますし。

書込番号:19414468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2015/12/20 07:57(1年以上前)

>itonさん
昨晩、お店へ寄って見たら税込みで1.0820円とホントに安くなってましたw
年内で実買価格が1万円を切るとは思いませんでしたね。
買い替えたいけれど、去年買ったJ952Nもまだまだ快調なのですよね(^0^;

書込番号:19419668

ナイスクチコミ!2


itonさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/20 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。もうそろそろ買おうと思います。例年の価格変動を見てると12月最終はもうちょびっと安くなるかもしれませんがそれだと年賀状が年始に届かないので、、、それにちょびっとだし。

書込番号:19419750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REGZAILさん
クチコミ投稿数:47件

2015/12/24 17:16(1年以上前)

買おうと思って東名川崎店に行ってきました。
たしかに税込み10,820円と書いてあったので喜んで店員へ購入の旨を伝えてレジへ。
するとレジ表記が12,200円...

店員に「税込10,820円では?」と聞くと
ブラザーのキャッシュバックキャンペーン適用後の値段だと説明されました。
よく見るとお店での実売価格が小さく横に表記されていました。

じっくり確認しなかった自分が悪いとは思いますが、
これって二重表記には当たらないんですかねぇ...

結局、気持ちよく買う気分にはならなかったので
購入をキャンセルしました。(なので特にお店とトラブルになったわけではありません)

みなさんもお店で購入する際はお気をつけください。

書込番号:19431127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2015/12/25 08:36(1年以上前)

>REGZAILさん
あの表記って、キャンペーン混みだったのですね。。。
私もよく確認をせず見たままにコメントをしてしまい、迷惑をおかけしました。
すみませんでしたm(__m

書込番号:19432624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J963N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J963N
ブラザー

プリビオ DCP-J963N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

プリビオ DCP-J963Nをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング