『レビューを拝見して』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J963N

  • ボディが400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmと、2014年モデルより約15%小型化したA4対応したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
  • スマートフォンなどから直接接続できる「Wi-Fi Direct」対応するほか、NFC対応スマホなどをタッチするだけでプリントも可能。
プリビオ DCP-J963N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J963N-B [黒] プリビオ DCP-J963N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

プリビオ DCP-J963Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

『レビューを拝見して』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J963N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J963Nを新規書き込みプリビオ DCP-J963Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューを拝見して

2015/12/29 15:47(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J963N

クチコミ投稿数:52件

レビューを拝見して妙に納得しました。
私はがさつな本性にいつまでも気づかない、今はまだ気づけていないタイプですね。気づかないほうが幸せともいえますが。

わたしのように、機能を使いこなさない、ごくごく基本的なことにしか用いない人にとっては、おすすめできる機種です。あとは慣れていければ問題ないかと。
が、今まで他社の機種を使われていた方にはホイホイとおすすめできないかもしれません。他の二社の製品のほうが優秀、痒いところに手が届く、売れているのには理由があるということでしょうか。

これまでのスレの自分の書き込みは良い印象ばかり与えてしまうかもしれません。
年賀状を印刷し、今のところ買って満足していることも事実ですが、ただ、機能を使いこなしていない人間の意見です。
使い方によっては不満な機能も見受けられると思いますので、よくよく実機の実力をチェックしてからのほうが良いと思いました。

書込番号:19443729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2015/12/29 16:00(1年以上前)

いろいろ改善点はあるのでしょうが、私としてはブラザーさんのプリンタに好感を持ちました。
競い合って、より良くなっていただけると嬉しいです。

書込番号:19443761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/12/29 17:20(1年以上前)

なんとなく気になったので手元にないけど調べたら、以前所有していたキャノン機種はMP770と判明。10年近く使っていて特に不具合、不満がなかったです。強いて言うなら、たまにしか使わない割にインク交換時期が早く感じたことくらい。

プリンタヘッドの具合が悪くなり、買い替えを決めましたが、当時に比べるとプリンタの値段が下がっていることとサイズが小さいことに少し驚きました。

いろいろ総合すると、以前の機種もこの機種も個人的な感想としては、やや宝の持ち腐れだったんだな。って感じです。満足していればそれでOKです。

書込番号:19443946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/31 01:06(1年以上前)

ガウガウDIさん 良いお年をお迎え下さい。

ガウガウDIさんはメーカーに拘らずガウガウDIさんなりの正直な書き込みに好感を持ってます。
まだ十分にこの機種には馴れて居ないと思いますが、長所は初期投資と維持費(インクの安さ)や
写真印刷に力を注いでるE社との違いはインクヘッドの目詰まり極めて起きずく長く使える点と
印刷コストの安さ、定期的に使用しないとヘッドクリーニングしてますが少量のインクで行ってます。

どんな機種やメーカーには一長一短ありますが、印刷ヘッドのトラブルは高くなります(10,000円〜13,000円)
率直 最高に綺麗な写真を手軽に印刷出来ても本体が短命では意味が無いですよね、詰め替えインク2,000円使用
してますがトラブル知らずです全色満タンにしても1,000円で済みます。
キヤノンの昔の機種は寿命が長かったですね。
宝の持ち腐れにならぬ様に長く有意義に使って行きましょうね。正直な書き込みは誰かの役に立っていると思います。
この機種の写真印刷も綺麗に仕上がってますよ。

それでは(*^o^*)

書込番号:19447948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/01/01 16:42(1年以上前)

流れ星 見たことなーいさん、みなさん

あけましておめでとうございます。

 私の書き込みに好感をもっていただけるなんて、嬉しいです。ありがとうございます。
もともと黙って価格コムを見ている者でしたので、わたしと同じような疑問や意見をもっている方のお役に立っていたら嬉しいです。
できればもう少し質問や情報を整理整頓してから、積極的にコメントしたいと思います^_^;

写真印刷も、お試し用の写真印刷の紙が入っていたのでそのうちやってみたいなと思います。

またわからないことがあったら質問させて下さい。
本年もよろしくお願いいたします。

書込番号:19451616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J963N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J963N
ブラザー

プリビオ DCP-J963N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

プリビオ DCP-J963Nをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング