『レーベル印刷』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J963N

  • ボディが400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmと、2014年モデルより約15%小型化したA4対応したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
  • スマートフォンなどから直接接続できる「Wi-Fi Direct」対応するほか、NFC対応スマホなどをタッチするだけでプリントも可能。
プリビオ DCP-J963N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J963N-B [黒] プリビオ DCP-J963N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

プリビオ DCP-J963Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション


「プリビオ DCP-J963N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J963Nを新規書き込みプリビオ DCP-J963Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

レーベル印刷

2016/08/14 14:39(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J963N

クチコミ投稿数:74件

レーベル印刷をしようと、CDをトレイにセットして、説明書どうり、トレイを△▼目印まで合わせるが、ディスクレバーが、上がらず奥まで差し込めません。何かうまくいく方法は、ありませんか?

書込番号:20114302

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/08/14 14:58(1年以上前)

蓮太さん、こんにちは。

トレイのセットがうまく出来ないとのことですが、今まではできていたのでしょうか?
それとも今回初めてレーベル印刷をしようとして、それがうまく出来なかったのでしょうか?

ところでトレイをセットする方法が、動画になっているのですが、この動画はもうご覧になられましたか?

https://www.youtube.com/watch?v=hxI-T4UMZQ0

書込番号:20114338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/14 15:03(1年以上前)

http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp562na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-5E2F1BE2-632F-48C4-8F9E-5B36CC16F68D_94
レバーを下げて.▲マークを合わせたら、そのまま印刷開始。
全印刷終了後トレイを抜いてからレバーを上げて元に戻す。

書込番号:20114347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2016/08/14 15:49(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>secondfloorさん
                                                                                   書き込みありがとうございます。                                                              CD Labeler からの初めての印刷ですが、▼△ を合わせた後、ディスクトレイが、開いています。ディスクトレイが無いことを確認し、ディスクレバーを持ち上げて奥までしっかり押して閉じてください。の表示がでます。OKボタンを押しても元に戻ります。ディスクトレイを持ち上げることができないセットが完了しないとゆうことです。                                  

書込番号:20114436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2016/08/14 16:19(1年以上前)

その後何回か、セットのくりかえしで、うまく印刷できるように、なりました。

書込番号:20114484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J963N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J963N
ブラザー

プリビオ DCP-J963N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

プリビオ DCP-J963Nをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング