『こんなひどいプリンターははじめて』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

プリビオ ネオ DCP-J4225N

  • 480(幅)×188(高さ)×290(奥行)mmの小型ボディでA3プリントにも対応したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、写真は鮮やかに、細かい文字はくっきり印刷できる。
  • 前面用紙トレイと背面給紙「手差しトレイ」、A4を80枚/はがきを最大50枚までセット可能な「多目的トレイ」の3ウェイ給紙に対応。
プリビオ ネオ DCP-J4225N 製品画像

拡大

プリビオ ネオ DCP-J4225N-B [黒] プリビオ ネオ DCP-J4225N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ DCP-J4225Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4225Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月下旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのオークション

『こんなひどいプリンターははじめて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4225N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4225Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4225Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなひどいプリンターははじめて

2016/10/05 14:23(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4225N

クチコミ投稿数:36件 プリビオ ネオ DCP-J4225Nの満足度1

指定のいろんな厚さの用紙に印字するのですが
コピー用紙よりちょっと薄い用紙と少し厚めの紙を交互に多目的トレイにいれると
重なってでてきたり、薄い方の普通紙がぐしゃぐしゃで紙詰まりになり作業になりません
毎回ストレスのたまる印字で買ったばかりなのに買い替えたくなります

書込番号:20267491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/05 15:15(1年以上前)

ユーザーではありません

それって、薄い紙が厚い紙に巻き込まれてませんか?
混ぜ混ぜだからいろんな厚さの用に設定しても対応しきれない、ということでは?

書込番号:20267599

ナイスクチコミ!2


mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/05 15:25(1年以上前)

>海野珊瑚さん

>コピー用紙よりちょっと薄い用紙と少し厚めの紙を
>交互に多目的トレイにいれると

一つのトレイに入れたからじゃないですか?
1枚ごとに、厚さを判別してるとは、思えません。

書込番号:20267622

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/05 18:51(1年以上前)

対応用紙厚は、64g/m2(0.08mm)以上ですから、そもそもコピー用紙より薄い用紙は未対応です。

たいていのプリンタは、多少、薄くてもなんとかなりますが、この機種は、印刷速度を上げるためか、わりとしっかりローラーで巻き込んだうえ、高速で給紙しています。
とくに厚みが違ったりすると、2枚同時に巻き込んだり、うまく給紙できずにトラブルになるのでしょう。
プリンタの設定で、印刷画質を最高画質に変更してみてください。

給紙トレイでは問題なく、多目的トレイのみトラブルが出るなら、初期不良や個体差の可能性もあります。
初期不良として販売店に交換を交渉するか、メーカーに問い合わせてください。

書込番号:20268065

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4225N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4225N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4225N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

プリビオ ネオ DCP-J4225Nをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング