『SDカードを利用した再生』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A26HN [32GB]

  • ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
  • オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A26HN [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A26HN [32GB] の後に発売された製品NW-A26HN [32GB]とNW-A36HN [32GB]を比較する

NW-A36HN [32GB]
NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]NW-A36HN [32GB]

NW-A36HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A26HN [32GB]の価格比較
  • NW-A26HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A26HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A26HN [32GB]のレビュー
  • NW-A26HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A26HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A26HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A26HN [32GB]のオークション

NW-A26HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A26HN [32GB]の価格比較
  • NW-A26HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A26HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A26HN [32GB]のレビュー
  • NW-A26HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A26HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A26HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A26HN [32GB]のオークション

『SDカードを利用した再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A26HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A26HN [32GB]を新規書き込みNW-A26HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードを利用した再生

2015/11/03 23:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A26HN [32GB]

スレ主 mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

現在32GBのウォークマン(NW-S756)を使用しているのですが容量が足りなくなってきたので本機のSDカード機能で容量を増やすことを前提に購入を考えています。
そこでSDカードを利用する上で何か不具合や不便な点があったら教えてください。

書込番号:19286142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/03 23:59(1年以上前)

microSDから聴くと途中でノイズを受けて音質が悪くなった!とすごく耳のいい人が言っておりました。
私は耳が悪いので違いが分かりません・・・が・・・

書込番号:19286155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/11/04 05:29(1年以上前)

>mikun425さん おはようございます。

信頼できるSDカード(サンディスク・ソニー純正)がお高いこと。
正規品128MBで約20000〜27000円(ヨドバシ.com)
SDでの音の違いはわかりません。
不具合はありませんが、頻繁にSDを交換する使い方だとDB作成をその都度行わなければならないので起動に時間がかかります。
できれば追加SDは1枚で済ませたいところです。

書込番号:19286446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/11/04 05:46(1年以上前)

×128MB
○128GB
すみませんでした

書込番号:19286455

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/11/04 07:31(1年以上前)

再生時は内蔵メモリとマイクロSDカードが横断されたデータベースが作成されますから使い勝手としてはメモリー容量が増えた状態と変わらないでしょう。面倒なのはライブラリ管理で内蔵メモリとマイクロSDカードがシームレスで無い事とプレイリストやブックマークが内蔵メモリでしか扱えない等の不便はあると思います。

書込番号:19286561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/11/04 15:06(1年以上前)

プレイリストは、内臓メモリとSD両方で作れますが、
内臓メモリとSDの両方の曲を一緒にできないということです。

従って、内臓メモリ内専用プレイリストとSD内専用プレイリストは可能です。

書込番号:19287354

ナイスクチコミ!4


スレ主 mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/05 10:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。その辺は聞いてみないとわかりませんね…

書込番号:19289740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/05 10:58(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>たおたおvさん
返信ありがとうございます。
プレイリストはあまり使わないのですがブックマークにも影響してしまうんですか?

書込番号:19289744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/11/05 11:35(1年以上前)

>mikun425さん
ブックマーク試してみました。
内蔵メモリとSDの曲を混在して登録できましたよ。

書込番号:19289815

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/05 22:24(1年以上前)

>たおたおvさん
ブックマークはよく使うので良かったです!
心配していたような不具合はないようなので購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19291340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A26HN [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A26HN [32GB]
SONY

NW-A26HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A26HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング