『スマホXperiaZ3のSD』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥36,800 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『スマホXperiaZ3のSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホXperiaZ3のSD

2015/10/14 17:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

クチコミ投稿数:814件

スマホXperiaZ3の(ソフトバンク)のSD入れるとどうなるのですか?
プレイリスト、アルバム、アーティスト、ジャケット写真が正確に表示され、再生できるのでしょうか?
PCレスで済ませるのは、無理なのでしょうか?

書込番号:19226678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/10/15 00:02(1年以上前)

>しんぴのベールさん
こちらを参考に

http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a20s/contents/TP0000902100.html

書込番号:19227937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2015/10/15 08:42(1年以上前)

PCレスでは、無理そうですね。mediagoにて転送ですかね?

書込番号:19228523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/10/16 10:38(1年以上前)

>しんぴのベールさん

初期化すると作られる「MUSIC」フォルダにD&Dで入れるか、プレイリスト作成も視野に入れてMedia GoやXアプリで入れるかでしょうね。

書込番号:19231347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2015/10/26 16:08(1年以上前)

Xperiaにてmoraで買った音楽が再生できました。
PCレスでも良さそうです。

書込番号:19261584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/10/26 19:21(1年以上前)

>しんぴのベールさん

それは良かったですね。
SD抜き差し後のデータベース作成は重くありませんでしたか?

書込番号:19262057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件

2015/10/27 20:53(1年以上前)

4GBので試しましたら、データベース作成10秒程でした。

書込番号:19265131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング