『断線』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥36,800 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『断線』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

断線

2016/01/06 20:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

スレ主 sinji0224さん
クチコミ投稿数:34件

こんはんは。ハイレゾデビューです。ソフマップのネットで購入いたしました。すみません。片方しか音がでないのですが。断線なのでしょうか?

書込番号:19466230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/06 20:21(1年以上前)

他のイヤホンが使える機種で試してどうなるかによるでしょう。
他でもイヤホンの片方からしか出なければイヤホンの断線の可能性が高いです。
他の機種で使えるようなら、ウォークマン側の不具合かと。

過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さいね。

書込番号:19466260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sinji0224さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/06 20:28(1年以上前)

ありがとうございます。ケータイやCDウォークマンにつないでも、片方しか聞こえません。やはり断線?ショックです。

書込番号:19466298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/06 20:34(1年以上前)

最初からその状態なら修理に出すか、購入店に連絡して初期不良対応してもらうかですね。

書込番号:19466331

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinji0224さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/06 20:51(1年以上前)

はい。ありがとうございます。明日、購入先に連絡してみます。ショックです。やはり、正常であれば、両方から聞こえるのですよね。

書込番号:19466425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinji0224さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/06 20:52(1年以上前)

Rしか聞こえません。正常であれば、両方から聞こえるのですよね。

書込番号:19466434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/06 20:59(1年以上前)

正常なイヤホンなら左右から聞こえます。

書込番号:19466468

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinji0224さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/06 21:04(1年以上前)

はい。ありがとうございます。10年ぶりに音楽プレイヤーを購入したのに。ショックです。どうなったか、また掲示いたします。

書込番号:19466497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/10 19:40(1年以上前)

この機種を私も所有しているのですが、付属イヤホンの梱包の仕方が断線するんじゃないかと思うぐらい雑な入れ方をしていたので断線している可能性も高いですね。メーカーの方に一度お問い合わせしてみることをお勧めします。あの梱包の仕方は私はガッカリしたのでSONYさんの方で梱包の仕方を変更して欲しいです。

書込番号:19478717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinji0224さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/12 20:55(1年以上前)

断線していました。ソフマップに連絡をとり、無事交換していただけました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19485714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング