『真ん中の再生ボタンずれてません?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥27,780 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,800 [ライムイエロー] (前週比:+2,801円↑) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『真ん中の再生ボタンずれてません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 真ん中の再生ボタンずれてません?

2016/01/29 23:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

スレ主 ktgtaro129さん
クチコミ投稿数:4件

右にずれている

今日、近くのビックカメラで本製品を購入しました。そして、先ほど気が付いたのですが真ん中の再生ボタンが明らかに右にずれているように見えるんです。ボタンの右端の方を触るとギシギシとしています。
ボタンの操作には問題なく、本当に小さな事なのですが、気になってしまっています。
ビックカメラはこの程度で交換に応じてくれますかね?

書込番号:19537119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2016/01/30 00:19(1年以上前)

僕だったらワカチコワカチコ♪・・ですけどね。

自分のは下に寄ってます。

ビックカメラとソニーのコラボは厳しそうです。ビックカメラはネット対応悪いですし、ソニーも対応悪いです。

書込番号:19537270

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/31 08:38(1年以上前)

小さなことにこだわり過ぎると、大物になれません。
気にしない、気にしない。

・・・

補足、
以前、Bose のブルートゥーススピーカーを購入したとき、スピーカーネットが微妙に歪んでいて、
ビックカメラに相談したところ、すぐ交換してもらえました。
ご参考まで。

書込番号:19541429

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ktgtaro129さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/09 11:33(1年以上前)

返信が大変遅くなりましてすみません。
回答ありがとうございます。
結果的に、その後ビックカメラに電話し、ずれが確認できれば交換との返事をもらい、無事交換してもらえました。
ビックカメラさんの対応はとても好感の持てるものでした。

書込番号:19571691

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング