『A30登場』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『A30登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

A30登場

2016/09/01 21:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

https://m.youtube.com/watch?v=7f6hXTDX07A

タッチパネルに変更したみたいです

書込番号:20162648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2016/09/01 22:09(1年以上前)

続報です。
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201609/01/39413.html

書込番号:20162728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kesuさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 NW-A25HN [16GB]の満足度5

2016/09/03 00:45(1年以上前)

新しいAシリーズはタッチパネルですか。
昨年にA27を買っておいて良かったです。ガラケー派の僕としてはタッチパネルは無理なので。2010年に買ったA857はシリコンケースがユルユルになったので、A27用の予備のシリコンケースを買っておこうと思います。

書込番号:20166003

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2016/09/03 21:42(1年以上前)

タッチパネルは意見が別れますね。
ディスプレイの大型化によるバッテリーの消耗も気になります。

海外のサイトによるとZXと同じように44.1khzと48khzの2つのクロックを搭載し、DSDのPCM変換にも対応しているらしいです。

A30はA20よりもZXに近いように思えます。

書込番号:20168666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/04 01:20(1年以上前)

DoPでPHA-3と接続すればDSDネイティブ再生が可能かも!?
NW-A30文句なし!

書込番号:20169169

ナイスクチコミ!0


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/04 03:58(1年以上前)

ヘッドホン出力が10mW→35mWになったのがうれしいね。
イヤホンの選択肢の制約がなくなる

書込番号:20169301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/09/04 08:52(1年以上前)

発売日いつなんですかね

書込番号:20169610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2016/09/04 13:39(1年以上前)

9月中に国内発表、10月発売だと思いますよ。

それにしても出力が上がったのは良いことだと思います。
数値だけならA20の3.5倍、ZX2の約2.3倍ですからね。

個人的にA20では微妙だったXBA-300が、A30でそこそこ鳴らせると嬉しいです。

書込番号:20170292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2016/09/07 09:55(1年以上前)

A-20シリーズは6色展開だったのが、A-30では5色になりました。
一番売れそうなシルバーが有りません。なぜでしょうね?

書込番号:20178311

ナイスクチコミ!2


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2016/09/07 11:19(1年以上前)

A20はifaでは5色と発表されましたが、国内発表の時はシルバーが追加され6色に増えていましたね。

もしかしたらA30も国内向けにはシルバーがあるのか、それともhearに合わせて5色に減ってしまったのか…

そこんところ本当にどうなるのでしょうかね?

書込番号:20178470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A25HN [16GB]の満足度5

2016/09/09 21:00(1年以上前)

NW-A808の時にシルバーがソニースタイル限定で出てましたので、ソニーストアなどの限定で出す可能性もありますね…

書込番号:20185623

ナイスクチコミ!2


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2016/10/04 14:09(1年以上前)

A30正式発表されました。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A30_series/

http://japanese.engadget.com/2016/10/04/nw-a30-10-29/

A35はイヤホン非同梱で少し安く抑えられていますね。

書込番号:20264408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング