『通常の早送りどうしたらできますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25 [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25 [16GB] の後に発売された製品NW-A25 [16GB]とNW-A35 [16GB]を比較する

NW-A35 [16GB]
NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込): ¥28,980 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

NW-A25 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥17,980 [ボルドーピンク] (前週比:-10,700円↓) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

『通常の早送りどうしたらできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25 [16GB]を新規書き込みNW-A25 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通常の早送りどうしたらできますか?

2017/01/09 13:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]

クチコミ投稿数:80件

今まで使っていた古いタッチパネル式のウォークマンの電池の持ちが悪くなったので、デザインの良さでこちらに買い替えました。
語学学習によく使うのですが、これには語学学習機能ないんですね。(泣)

ただの早送りさえもどうしたらできるのかわかりません。 説明書には再生を長押しとあるのですが、長押しするとブックマークに登録になってしまい、早送りがどうしてもできません。語学学習で早送りができないのは致命的です。。
オプションで指定範囲のリピート、がありますが、どうしたら範囲を指定できるのかもわかりません。

それからMedia Goのメリットってなんですか? Xapriの方が取り込み、とか転送とか表示が親切で使いやすかったです。

書込番号:20553925

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/09 15:26(1年以上前)

本当にこれに語学訓練支援機能がないのなら、
語学練習専用に

http://kakaku.com/item/J0000002678/
3200円〜

などを買った方が幸せかも。
もうちょっと出すなら、高音質ICレコーダの

http://kakaku.com/item/K0000827099/

も語学訓練機能は充実。
LL相当機能でお手本を自分の発音を同時録音、確認も可能。

androidのMXプレーヤも、A-Bリピートは簡単にできるので、手持ちのスマホがあれば代替できるかも。

書込番号:20554138

ナイスクチコミ!2


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/09 16:01(1年以上前)

早送りは、説明書から

「 < / >ボタンを押すと前後の曲や再生中の曲の頭出しをします。長押しすると早戻しや早送りをします。 」

オプションで指定できる「再生範囲を設定」は、どの範囲から曲を選んで再生するか(再生中の曲のフォルダー or 全範囲)です。曲の中の範囲を選択する機能ではありません。

ウォークマンでしたら、S10シリーズ・A30シリーズで

語学学習機能(再生スピードコントロール、A-Bリピート、クイックリプレイ)がサポートされています。

書込番号:20554232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2017/01/09 18:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
再生ではなく、その隣のマークのないところを押すと早送りができることがわかりました。が、すぐ早送りがとまってしまうので、語学学習には使えません。もちろん音楽もよく聞くので音にこだわり、ずっとウォークマンを使っていましたが、まさか2世代以上前の機種
(NW-A866)についていた学習機能がなくなっているとは思いもしませんでした。

この前のSシリーズ、最新のA30シリーズだとあるのにこの機種だけがないなんて。 Sシリーズは16GBがないのでやめ、A30はデザインがダサくてやめました。とりあえず音楽を聴くためだけに使い、語学用はだましだまし、いままでのA866を使おうと思います。

アドバイスくださった方々重ねてお礼もうしあげます。

書込番号:20554698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25 [16GB]
SONY

NW-A25 [16GB]

最安価格(税込):¥17,980発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25 [16GB]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング