NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥22,680 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A25 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥22,680
[シルバー]
(前週比:+4,700円↑
)
発売日:2015年10月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
SONY ウォークマン NW-A25 に同梱されていたUSBケーブルを紛失しました。
SONY ウォークマン NW-A25 に同梱されていたUSBケーブルをどうやって手に入れたらよいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21038056
1点
NW-A25 ケーブル で検索ですね。
書込番号:21038068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リンクのものはオプションで設定されていますので利用できます。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A20_series/compatible.html
書込番号:21038095
![]()
0点
NW-A20シリーズのアクセサリー対応情報にUSBケーブル WMC-NW20MUが対応状況●で載っていて注意書きもありませんから充電からデータ転送までフルに使えるでしょう。普通にヨドバシやビックでも手に入ります。
https://www.sony.jp/support/walkman/confirm/acc/nw-a20s.html ← NW-A20シリーズのアクセサリー対応情報
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001000854616/index.html ← WMC-NW20MUヨドバシ在庫状況
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=1468548 ← WMC-NW20MUビック在庫状況
書込番号:21038211
1点
>テレザートさん
>SONY ウォークマン NW-A25 に同梱されていたUSBケーブルを紛失しました。
で、ちゃんと探したの?家の中なら絶対に何処かに有るはずでしょう(笑)そんなもん消えるわけがない。
どうしても見つからないなんて有り得んが、探す気も無いなら電気屋で買えば良いわ。
書込番号:21052920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 | |
| 13 | 2017/04/14 12:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








