『価格情報』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG1000L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1000L の後に発売された製品Cuble NA-VG1000LとCuble NA-VG1100Lを比較する

Cuble NA-VG1100L
Cuble NA-VG1100LCuble NA-VG1100L

Cuble NA-VG1100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

Cuble NA-VG1000Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション


「Cuble NA-VG1000L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1000Lを新規書き込みCuble NA-VG1000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2015/12/05 19:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1000L

クチコミ投稿数:3件

神奈川のビックカメラで本体税込195000円+ポイント10%でした!
現状一番安いのでは?

書込番号:19378614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
メロ子さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/08 09:28(1年以上前)

三週間前にレイクタウンのノジマで26万で購入。
こんなに下がるんだったらもうちょっと待てばよかったです。

書込番号:19386403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2015/12/09 10:40(1年以上前)

メロ子さん こんにちは
 
 傷に塩を擦り込むつもりは無いですが

もう少し、こちらのサイトで検討されれば良かったですネ!

欲しい時が買い時と考え、取説のお手入れを参考にし上手に使ってください m(__)m

書込番号:19389030

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/01/13 23:30(1年以上前)

navx9600とこちらのnavg1000と迷っていたところ価格ドットコムより安くヤマダ電機で税込17万と期間限定1万ポイント付けてくれると言われました。あとケーズも税込16万と値段合わせてくれました。ただ私は沢山機能があるnavx9600を選んでしまいましたが…
navx9600が昨日話したヤマダ電機の店員さんだと税込23万に期間限定3万しか付けられないと言われましたが今日話した店員さんはその他にポイント11%つけてくれたのでもしかしたらこちらの商品もまだ下がるのかな??
私も価格ドットコムのスレで安く買えたのでよければ参考にしてください!

書込番号:19489636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/01/26 18:13(1年以上前)

やまだの17万円は配送設置、5年保証は無料ですか?

書込番号:19526944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/01/26 23:40(1年以上前)

はい!補償5年は無料で付いてました。

書込番号:19528043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/01/28 20:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

書込番号:19533312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH29自己対応 4 2024/05/22 0:22:17
皆さんと同じ 0 2020/01/25 10:09:28
タオルがガサガサに?! 10 2018/09/18 19:12:43
パナソニック Cuble タッチパネル 表示 故障 17 2025/03/12 15:44:09
スタイル満足、使い勝手普通 1 2018/07/25 15:29:55
乾燥につきまして 5 2016/11/13 10:49:45
ピッピ、ピッピ鳴り出した。故障でしょうか? 2 2016/10/26 12:22:17
意外にガッカリ? 4 2016/10/17 17:48:19
在庫 5 2016/11/08 23:09:59
展示品処分 2 2016/10/21 2:27:20

「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1000L
パナソニック

Cuble NA-VG1000L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG1000Lをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング