『保証について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 保証について

2016/08/16 11:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 minty018さん
クチコミ投稿数:20件

価格ドットコム上位の安い通販サイトでiPad Pro購入を検討してるのですが、通販サイトの様々な保証と、applecareとではどちらがおすすめですか?通販でパソコンを買ったことがなく初歩的な質問すみません。以前iPad を買ったら何度も落として割れたので、ガラスフィルムと保証をつけようと思ってます。

書込番号:20119005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40349件Goodアンサー獲得:5683件

2016/08/16 11:34(1年以上前)

当然ながら、公式ショップの方が安心できるでしょうが。
通販サイトと一括りにされて質問されても、「危ないことがあるから危ない」としか言い様がありません。

各店舗について、評価を「悪い方」から読んでみましょう。納得できる理由で悪が付いているようなら要注意、またその悪を目立たなくするような良評価が大量にある場合も要注意。

書込番号:20119019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/16 12:53(1年以上前)

後半のご質問について

9.7インチでも12.9インチでもこれだけの質量がある物体ですからガラスを貼っても落としたら割れますよ。

何を貼っても角から落ちたりしてもその衝撃で割れます。
落とした先が土とか芝生なら割れないでしょうけど、そんな環境がありますか?
コンクリートかアスファルト、屋内なら樹脂製の床でも同じ。
芝生や自宅の絨毯なら割れないけど、それなら何も貼ってなくとも割れないから貼るだけ無駄。
貼るよりもパッド入りケースなどに入れて持ち歩くほうが無難かと。

書込番号:20119209

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/16 16:38(1年以上前)

URBAN ARMOR GEAR(UAG)のiPad Pro用耐衝撃ケース

「URBAN ARMOR GEAR(UAG)のiPad Pro用耐衝撃ケース」は、如何でしょうか。

iPad Pro2(新モデル)も気になってます、私は (^o^)v

書込番号:20119663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2016/08/16 19:04(1年以上前)

>minty018さん

個人的には、applecareがオススメです。

購入店舗の保険はほとんどの場合、

金額が徐々に、減額されるものが多いようですが、

applecareは、2年間に保証が伸びることプラス、

どんな故障でも(水没や落下でも)4400円と消費税で、

整備済み品と交換してもらえます。

また、エクスプレスサービスというサービスを受けることができ、

修理の時も、手元に無い期間を、最小限に抑えることが出来ます。

電話サポートも2年間に延長されるので、安心出来ます。

あまりお詳しくないなら、こちらのサービスに加入することをオススメします。

書込番号:20119958

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/08/16 22:13(1年以上前)

>minty018さん

少し話は違うかもしれませんが。

アップルで買うと、ソフトバンクWi-Fiスポットを、2年間、無料で使えます。SSID名でいうと、「001softbank」、「mobilepoint」です。

ご参考までに。

書込番号:20120523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング