『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買いでしょうか?

2017/12/11 23:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:10件

現在タブレットの所有はなく、これまでタブレットは少し気になっている程度でした。
先日、量販店で12.9型(128GB)が6万円で売られているのを見かけましたが、これは買いでしょうか?9.7型(128GB)も6.5千円で売られていたのですが何故か12.9型の方が安く売られていました。
特に大きさや容量に拘りはありません。在庫限りで安く売っていたのかと思いますが旧モデルで価格の相場が分からないのでよかったら教えてください。

書込番号:21424956

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/12/11 23:16(1年以上前)

>>先日、量販店で12.9型(128GB)が6万円で売られているのを見かけましたが、これは買いでしょうか?9.7型(128GB)も6.5千円で売られていたのですが何故か12.9型の方が安く売られていました。

12.9型(128GB)は展示モデルの処分価格でしょうか?

書込番号:21424974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/11 23:48(1年以上前)

>キハ65さん
私も店員さんに気になり確認したのですが展示品ではなく新品との事です。その日はあまり気にならなかったのですが帰宅してもしかしたら安いのかなぁと気になり質問だせて頂いた次第です(^^;

書込番号:21425066

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/12/12 00:00(1年以上前)

ヤフオクの新品の落札価格を見ると約60,000円なので、本当に新品未開封ならお得なのかも。

書込番号:21425100

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 00:06(1年以上前)

>キハ65さん
投稿ありがとございます。
最近老眼も出始め大きい画面がいいかと思っていたので、安いなら明日電話して在庫確認してみますm(_ _)m

書込番号:21425117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/12/12 00:29(1年以上前)

これ、
どこの量販店なのでしょうか?

書込番号:21425169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 12:03(1年以上前)

>2015年「安」さん
横浜のケーズデンキです。
他店舗にあるとかで取寄せをお願いしました。
しかし、カラーや容量の選択はかなり少なくなっているようです。

書込番号:21425906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/12/12 22:41(1年以上前)

>1.2.3ダーさん

ありがとうございます!

書込番号:21427361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング