『今日外側のダンボールケース。』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『今日外側のダンボールケース。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

今日外側のダンボールケース。

2016/05/25 22:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

シリアルのステッカー貼ってある梱包用のダンボールのテープが開けられていて透明なテープで止められていました。中身は開けていないようですが、念のためまだ中身の白い箱は開けていません。。。開封の動画など見たらみなさん、普段ボールの箱のテープをご自分であげていますが、これ何借りますよね、??価格comの販売店で購入したのですが、、、、今、メールで質問しました。どうして開いていたのでしょうか?

書込番号:19904707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/25 22:22(1年以上前)

梱包用のダンボールは公式で買えば絶対ついてきますが
つけない店もありますあくまで運送用の箱です
もっと言うなら量販でもそんなものついてこないと思う多分

書込番号:19904757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/25 22:23(1年以上前)

公式通販のことね
公式でも店舗では多分ついてこないと思う

書込番号:19904762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/25 22:32(1年以上前)

あと根本的な話ですが
段ボール開けないと売る側としては色が確認できませんよねというのもあると思うですよw

書込番号:19904798

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/05/25 22:40(1年以上前)

Apple online storeで買うと硬めの段ボール梱包ですね。
Apple直営店だと段ボールは無く化粧箱をそのまま袋に入れて終わりです。

家電量販店でも段ボール梱包未開封だったり、開封して化粧箱を陳列したりしますから
開封跡もあり得るかと。
無店舗の激安店で買ったなら、入手経路的に何があっても不思議では無いですが。
化粧箱が未開封なら問題は無いのでは?

書込番号:19904827

ナイスクチコミ!3


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2016/05/26 00:25(1年以上前)

なるほどですね。。初歩的な質問ですみませんでした。 色の確認ってどこでしてるんでしょう?化粧箱裏にに記載ある小さい品番?でしょうか?

書込番号:19905104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/26 01:20(1年以上前)

化粧箱のシールには多分色が書いてるはずだし
化粧箱のリンゴマークの色が中身の色のはず

段ボールにシールが貼ってあることもあるけどそのシールでは色は多分わからない
公式通販で買うと段ボールに貼ってある納品書みたいなのには色が書いてますが

書込番号:19905201

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/05/26 01:32(1年以上前)

化粧箱の写真が製品色そのものになってるのが近年の特徴ですね。
化粧箱の製品シールの製品名にも色が書いてありますね。(iPad Pro 9.7では書いてあります。)

Apple Online Storeの梱包箱にはシリアルナンバーシールも貼られてなく
宅急便シールだけだったので、段ボール箱での識別はたぶんシールで判る仕組みだと思います。

書込番号:19905216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/26 11:16(1年以上前)

私が購入したものでは
公式通販では
追跡番号で追跡すると深センまで追跡できる場合(中国の工場から直接くる場合)
段ボールにシリアルシールあり パッキングリスト(納品書)あり
追跡番号で追跡するとADSC支店発なもの(多分国内在庫?)
段ボールにシリアルシールなし パッキングリスト(納品書)なし
みたいな感じで来ましたし
価格コム掲載店でも
公式で使ってる段ボールじゃないものできたもの
公式で使ってる段ボールにシリアルシールありできたもの
とありましたね

書込番号:19905842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2016/05/26 13:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました。安心して使い倒します。

書込番号:19906018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング