『iPhone6s 64G ローズゴールド』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6s 64G ローズゴールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone6s 64G ローズゴールド

2015/09/26 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

スレ主 ik-uyさん
クチコミ投稿数:5件

16日の22時17分に予約したのですが、まだメールが届きません。
予約開始から少し経ってからなので遅いのはわかっていましたが…
いつ頃になるのか気になります(><)
情報知りたいです!教えていただければと、、
ちなみに福島県に住んでいます。

書込番号:19174607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2015/09/26 10:59(1年以上前)

http://yoyakuget.com/iphone6/au/html/

書込番号:19174648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雨飾山さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/28 08:25(1年以上前)

新聞の記事からですが、webでの予約分の出荷は10月からだと。今月分は店頭での予約分です、店頭予約が早いようです。

書込番号:19180892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ik-uyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/28 16:58(1年以上前)

>雨飾山さん
なるほど…
待つしかないですね
教えていただきありがとうございます!

書込番号:19181831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング