『6s付属のLightningケーブルについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6s付属のLightningケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6s付属のLightningケーブルについて

2015/10/16 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 naaChan14さん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 6s 64GB auの満足度4

お世話になります、6s購入時に付属されていたLightningケーブルなのですが
AppleのHPに純正Lightningケーブルには文字が印字されている、とありました。
が、6s付属のケーブルに文字は見当たりません。皆様の6s付属のケーブルに印字はありますか?

書込番号:19232402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/16 20:11(1年以上前)

アレはルーペでないと見づらい。
色もグレーだし。
肉眼だと無いように見えても仕方ない。

書込番号:19232443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naaChan14さん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 6s 64GB auの満足度4

2015/10/16 20:14(1年以上前)

>kami.it.さん
え!そんなに小さく見にくいものだったのですか!
もう一度よく確認してみます、情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19232452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naaChan14さん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 6s 64GB auの満足度4

2015/10/16 20:34(1年以上前)

よくよく確認してみましたら、書いてありました!ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

書込番号:19232516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/16 20:35(1年以上前)

こんな感じ。
10倍のルーペ使ってこの程度。
USBから18cmの位置で、USBのマークを上に向けるとある。
レーザーマーキングだが、色が薄すぎる。強いと焦げちゃうから仕方ない。

書込番号:19232523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/16 20:37(1年以上前)

すまん。画像添付失敗。
見えたようなのでもういいね。

書込番号:19232530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2015/11/14 10:37(1年以上前)

別機種

ライトニングケーブル文字

解決してますが、一応他の方へも参考までに。
これですかね。

書込番号:19315717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング