『機種変更 中学3年』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更 中学3年』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更 中学3年

2016/01/17 05:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

先程 端末代金の値上げをニュースで見ました。
春に向けての学割がお得?のうちに娘に購入しようかと思っていたのですが、今のうちに購入すべきだと思いますか?
DSで聞けば良いのでしょうが、うまく丸めこまれそうな気がしてこちらで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:19498287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/17 05:45(1年以上前)

中3受験生なんて
ガラケーで良いんじゃないの?

数万円

得かも損かも知れない程度で
進路の邪魔するスマホを、
せっせと与える金があるなら
学費に回してあげて!

書込番号:19498309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/01/17 07:15(1年以上前)

>at_freedさん
ご指摘ありがとうございます。
確かにおっしゃる通り 汗
ただこの3年間 ある事がきっかけで携帯電話を持たせなかったので、3年間我慢してきた分持たせてあげようと思ってます。。
でも受験が終わるまでは持たせませんが 笑

書込番号:19498383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/17 09:24(1年以上前)

機種変更なんですか?
新規購入ですよね?

本人が所有を希望しているのかわかりませんが、中3という受験真っただ中という時期を考えると、タイミングを考えた方がよろしいかと思います。
あくまでお節介に過ぎませんが、進路が決まってからそのお祝いという名目で購入すればよいのではないですか。

DSで聞けば購入を勧めるに決まってます。販売が仕事ですから。

書込番号:19498594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/01/17 09:39(1年以上前)

受験終わる頃には新たに何かやってるよ。

書込番号:19498645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/01/17 12:21(1年以上前)

普通は受験合格祝いにプレゼントなら分かるけどねw
今は子供に甘い親多いよな

書込番号:19499103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/17 13:03(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん
>舞来餡銘さん
スレ主はタイミングとして今がいいのであれば、今購入して受験後にプレゼントしようとしてるのでは?

>childpinkさん
うちの娘も受験です。
ここ半年、iPhoneの電源切って預かってますm(_ _)m

書込番号:19499217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング