『カケホーダイ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カケホーダイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カケホーダイ

2016/03/19 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:13件

現在こちらの端末を使っています。
こちらの端末をカケホーダイで契約しているのですが、一時的にsimサイズが同じシムフリースマホ(htc626)に入れ替えた際、カケホーダイは適応されるのでしょうか?

書込番号:19709326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2016/03/20 00:31(1年以上前)

問題ないと思います。

iPhoneのカケホーダイ(2700円)はどの端末にSIMを指してもそれ以上の金額請求(通話に関して)はないと思います。

私もいろいろな端末(ZeneFoneや、AU端末などに)に入れて使い勝手を見ています。

書込番号:19709842

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2016/03/20 07:45(1年以上前)

当方iPhone 6のSIMを 4機種で使いましたが
カケホーダイ適応になっていますよ

書込番号:19710278

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/20 10:55(1年以上前)

2700円のカケホーダイは端末を選びません、どんな端末に挿し変えても料金は同一です。

2200円のカケホーダイはドコモ指定の端末のみになりますので、それ以外のモノで使用すると「指定外デバイス」となり500円の追加料金が発生します。

どちらにしても定額が不適用になる事はありませんので、ある程度は安心して使用できると思いますよ。

書込番号:19710747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/03/20 14:38(1年以上前)

>こびと君さん
>のぢのぢくんさん
>mjouさん

ありがとうございます(^^)

書込番号:19711299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング