『RAM容量について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAM容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RAM容量について

2015/09/10 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

6より増えたのでしょうか?

書込番号:19127182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/10 11:27(1年以上前)

http://ggsoku.com/2015/09/apple-tv-2gb-ram-on-a8/
この記事によれば多分、2Gだと思う。

今年は、いつもより豊作の秋ですね。

書込番号:19127231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/09/11 15:35(1年以上前)

機種不明

ん?!
2GB RAMだとする記事と
1GBだとする記事が交錯してますね

一応画像…

書込番号:19130493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/14 06:41(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-84652/
2Gです。

書込番号:19138422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング