『auからdocomoへMNPして思うこと』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auからdocomoへMNPして思うこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信14

お気に入りに追加

標準

auからdocomoへMNPして思うこと

2016/02/18 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:47件

auからdocomoへMNPしたのですが、auのお客様サポートアプリは便利がよかったのですが、docomoのdメニューは使い勝手がとても悪いです。

因みにdメニューはショートカットであってアプリではありません。docomoへauのお客様サポートアプリ同等のアプリの提供を強く望みます。

書込番号:19603508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/18 20:35(1年以上前)

で、docomoのアプリが悪いとiPhoneの機械そのものが悪いという評価に行き着いたのは何故かね?

書込番号:19603779

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/18 20:43(1年以上前)

感じ方は人それぞれだけど
私はdメニューでも特に不便は
感じませんでした。
解約してからのサポート利用は
どこのキャリアも同じかもしれませんが
少し不便と感じる。

書込番号:19603809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/18 21:08(1年以上前)

一部部分はマイドコモアプリでそれ相応できるけど、全部じゃないですね。
どこまでをご所望なのか次第ですが。

書込番号:19603922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2016/02/18 21:42(1年以上前)

AU/docomoともに利用してますが、auもそれほどいいと思いませんが。au、いろいろ項目が増えて使いにくくなったと思うのは気のせい?

書込番号:19604066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/02/18 22:00(1年以上前)

docomoもauもSBもiPhoneで使いましたがSBのMySoftbankが一番使い難いですね。
わざと確認も変更もし難いようにしてるんじゃないかと疑うほどです。
他の2社は特に思いませんでしたが

書込番号:19604165

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/18 22:34(1年以上前)

両方使ってますが慣れの問題くらい程度しか差は感じないかな

書込番号:19604372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/02/18 22:37(1年以上前)

私はサポートアプリなんてほぼアテにしませんw

書込番号:19604391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2016/02/18 22:59(1年以上前)

auのアプリで助かったって思った事一度も無いなあ
もうMVNOだけど

書込番号:19604506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/19 06:19(1年以上前)

慣れてしまえば何処も同じかと思いますよ。

書込番号:19605348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:95件

2016/02/19 08:21(1年以上前)

>auのお客様サポートアプリは便利がよかったのですが
どのあたりが違うのか調べていたら、頭痛が痛くなってしまった。

慣れるしかないでしょう。

書込番号:19605559

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/19 10:09(1年以上前)

>talkingHeadsさん

サポートアプリに関してはauだとiPhone6s系の3D touchに対応してるので個人的には使いやすいです。

書込番号:19605816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


豊後牛さん
クチコミ投稿数:6件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度4

2016/02/19 11:04(1年以上前)

iPhone云々じゃないよね。
文句があるなら、キャリアに言えばいいんじゃない?

書込番号:19605921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/19 19:47(1年以上前)

皆さん言われてるように慣れてないだけでしょう。
au→SoftBank→auとiPhoneを乗り換えてきましたが、再度auへ来た際には使いにくいなぁと思いました。
年齢の経過とともに適応力も低下してるなぁと思いましたし。

書込番号:19607237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/02/20 00:44(1年以上前)

ドコモiPhoneに格安SIMを入れてみた
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/021200152/?ref=nbptrn_top_osusume&rt=nocnt

書込番号:19608355

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング