『電源が勝手に...』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が勝手に...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が勝手に...

2016/02/27 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:271件

先日iPhone6sを購入しました。

諸事情によりまだアクティベーションしていません。

SIMが必要です。の状態のままスリープで一晩放置していたつもりが翌朝に電源が切れていました。

再度電源を入れるとバッテリー残量は昨晩と変わらず役70%残っていました。

不思議です。これからの使用が不安です。

何が原因と考えられますか?

書込番号:19634680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/27 10:03(1年以上前)

こんな所できいてないで、先日買ったお店に行ってみたら?

書込番号:19634877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/02/27 10:30(1年以上前)

アクティベーションしてないならシステムは完全な状態ではありません。
アクティベーションしても同じなら問題あるかもしれません。

書込番号:19634970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/27 12:33(1年以上前)

ドコモショップで確認しなかったのか、SIMフリーを購入したのか説明不足かと。私なら速攻でショップに行ってますよ。

書込番号:19635348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件

2016/02/27 12:39(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

今日アクティベションしました。
半日使用していますが、今のところ不具合はありません。

白ロムをネットで購入しました。

また一晩待って症状が出たら発言します。

書込番号:19635367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング