『入荷連絡メール』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷連絡メール

2015/09/21 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

auでは、入荷の連絡等来た方々がぼちぼちいらっしゃる様ですが、入荷の連絡来た方いらっしゃいますか?
私はドコモオンラインショップで予約開始当日に申込みしましたが、まだ音沙汰なしです。

書込番号:19159723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/21 16:25(1年以上前)

6splusは6sと比較すると初回入荷数は少ないという噂なので、予約のタイミングによっては連絡が直前になるのか、又は発売当日までに在庫確保出来ない可能性もゼロでは無いでしょうね。

書込番号:19159759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 iPhone 6s Plus 128GB docomoの満足度2

2015/09/21 18:57(1年以上前)

こんばんは。

参考になれば幸いです。

今年の夏モデルをオンラインショップで予約したときには、発売日から2日前の午前9時に入荷連絡・購入手続きのメールがありました。

私は6Splus・128Gのローズゴールドを15日に予約しています。

書込番号:19160090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2015/09/22 23:05(1年以上前)

ドコモのお知らせを読み直したら、23日の10時以降から順次となっていました。
よく見ず書き込みしてしましい失礼いたしました。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20150911_02.html

返信くださいました、志田祐介さん、ススチュチュさんありがとうございました。


書込番号:19164300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6s Plus 128GB docomoの満足度5

2015/09/23 01:40(1年以上前)

docomoオンラインにて予約

入荷連絡はありませんが、オンラインで予約状況確認したら、入荷済になってました!
一度ご確認を!!

書込番号:19164741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/09/23 14:28(1年以上前)

私もドコモオンラインショップで予約開始日に予約しましたが、未だにメールもステータスの更新もありません(TT)
他の掲示板ですが、128GBのローズゴールドだけ極端に進みが遅いようです。
予約が偏っているのか?そもそも入荷台数が少ないのか?・・・今から他の色に変更したら、いつになるのか検討もつきませんので、じっと待つしかありませんね〜(−−;

書込番号:19166124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/23 20:16(1年以上前)

128Gローズゴールドをオンラインでショップ受取りの予約をしたのですが、連絡がまったくないので、直接ショップに電話してみました。
今日から入荷が始まっているそうですが、私のは入荷していないそうです。
ちなみに私は2番目らしいです。

書込番号:19167132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング