『月々料金とSIMカードの入れ替え』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月々料金とSIMカードの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

月々料金とSIMカードの入れ替え

2015/10/22 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

スレ主 サマ男さん
クチコミ投稿数:15件

現在、他社のスマホを利用しているのですがMNPでiphone6sか6s plusを購入しようかなと思っています。
母が現在、iphone5sを利用しており、私はそれほど最新機種へのこだわりがないので
SIMカードを入れ替えて母が最新機種を持って、
私は母のiphone5sを使用出来ればと思っているのですが可能でしょうか?

また一括払いで購入した場合の毎月の料金は
基本料金がカケホーダイライトプランにドコモにチェンジ割で350円
ネット接続料が300円とシェアパックに入るので500円で
applecareには入っておこうと思うので約420円で
毎月1570円−割引対象の月々サポート程度かなと考えているのですが
この解釈は間違っていますでしょうか?

書込番号:19248368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8501件Goodアンサー獲得:1100件

2015/10/22 05:59(1年以上前)

>この解釈は間違っていますでしょうか?

カケホーダイライトプランの場合、シェアパック15以上が必須なので、加入するシェアグループの親回線がシェアパック15以上なら最初の1年間は仰る通りで概ね間違いないと思いますよ。

書込番号:19248700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6s Plus 128GB docomoの満足度5

2015/10/22 06:06(1年以上前)

機種不明

Appleケアは値上がりして、iPhone6s系だと税込666円/月になります。

書込番号:19248704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 サマ男さん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/24 16:22(1年以上前)

ありがとうございました。
本日手続きをしようと思ったのですが
docomo系格安SIMからのMNPの場合、docomoには移転できないことを知りませんでした。
解約しての新規では違約金も月々の料金も上がってしまうのでこのまましばらくは格安simで続けようと思います。

書込番号:19255624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング