『家電量販店の販売はいつ?』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

『家電量販店の販売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家電量販店の販売はいつ?

2015/09/13 20:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

この製品を購入予定で、本日近隣の家電量販店(ヨドバシ、ヤマダ、K's)へ行きましたが、まだ入荷していなく、予約だけとのこと。
appleのネット上では購入手続きが可能とのことですが、これも手続きだけの話でモノ自体が届くのは、もう少し先の話なのでしょうか?
まとめると。
@家電量販店に出回るのはいつ?
AappleのWeb上で手続きするとすぐに手に入る?

この辺の情報ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
(SWの連休中に色々使用してみたいと思っています)

よろしくお願いします。

書込番号:19137244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/09/13 20:28(1年以上前)

yodobashi.comによると販売開始日は2015/09/17となっています。実機を触って気が変わるかもしれないし、もう少しの辛抱ですね。

書込番号:19137274

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/09/13 20:30(1年以上前)

>OPUlab3 さん

家電量販店の状況等はさすがに分かりませんが、Appleオンラインでは当該モデルでしたら2〜4営業日と表示されたので、最短で今週水曜日には手元に届くということになるかと思います。

書込番号:19137282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

2015/09/13 21:07(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

>sumi_hobbyさん
本当ですね、今確認したら17と書いてありました。気づかなかったです。

>あふぉ爺.comさん
そうなんですね。17から家電量販店に出回るのであればあれば同じ時期ということですね。

SW中には展示機が置いてありそうなので、一度触ってみようと思います。iOS9のsplit viewも気になっているので非常に楽しみです。
ありがとうございます。

書込番号:19137413

ナイスクチコミ!1


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件

2015/09/21 19:28(1年以上前)

本日、ヨドバシで展示機を触ってみてかなりサクサク動きました。spilitviewも慣れればかなり使い勝手がよさそうなので、64GB購入しました。
ご回答いただいた皆様の情報のおかげで何回も量販店に足を運ばずに済みました。ありがとうございます。
ご報告までに。
(androidしか使用したことがないため、操作に慣れるまで時間かかりそうですが、レビューもしばらくしたらupします)

書込番号:19160169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング