『本日、ゲットしました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

『本日、ゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本日、ゲットしました。

2015/09/20 14:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:79件

本日、ジョーシンに予約をしに行ったら、今日入荷しました!との事。即購入、16Gのゴールドです。残念ながら、ケースの類いは未入荷との事で、ジョーシンポイントで楽天スーパーポイントを購入して来ました。
楽天で購入しようとiPadmini4ケースと検索したのですが、あまり種類がなく、また、ガラスフィルムはいるのか?
iPadmini2や、3をお持ちの方々、また、4をゲットされた方々。
皆様はどのようなケースを買われますか?
また、ガラスフィルムは必要でしょうか?
教えていただけたら、幸いです。

軽くて、綺麗なサクサクiPadmini4、大事に使用したいと思います。

書込番号:19156755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/20 14:31(1年以上前)

楽天で買うならここからじゃないですか
http://item.rakuten.co.jp/elecom/c/0000005798/
電気屋にもありそうだけど

聞いたことないの含めてだとアマゾンのほうが多い

書込番号:19156773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/09/20 14:51(1年以上前)

>こるでりあさん
早々のお返事ありがとうございます。
エレコム商品なら安心出来そうですね。
じっくりと見させていただきます。

ありがとうございました?

書込番号:19156807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/09/20 14:54(1年以上前)

>こるでりあさん
すみません、最後変な感じになってました。
ありがとうございました。

書込番号:19156814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/20 19:04(1年以上前)

私も今日ヨドバシに本体を買いに行きました。
でも、ケースはELECOMのものしかなく(異様に高い!)、
液晶保護フィルムに至っては1つも置いてありませんでした。

ヨドバシ店員さんによると、以前はフィルムはELECOM製のものがあったが回収されたとのこと。サイズ合わなかったのですかね。

ケースもフィルムもないと持ち出すことができないので、それなりに出揃うまで本体を買うのは諦めて帰ってきました。

現在は初代iPad miniを使用していますが重くて我慢できなくなってきていて。初代をiOS9にしたら軽くならないですかねぇ。。

書込番号:19157344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2015/09/20 23:45(1年以上前)

オンラインストアでsimフリーモデルを購入し18日から使用しています。
カバーは、純正のiPad mini 4 Smart Cover &iPad mini 4シリコーンケース
保護フィルムは、とりあえずELECOM製のを付けてます。
2015年モデルと書かれているが穴位置が微妙にズレているのでmini4対応ではないです。
まぁとりあえず問題なく使えていますがそのうちガラスフィルムに張り替え予定です。

書込番号:19158245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/09/21 04:21(1年以上前)

>のほほん^^さん
>
ケースもフィルムもないと持ち出すことができないので、それなりに出揃うまで本体を買うのは諦めて帰ってきました。

そうなんですよね、持ち運び出来ないと困るので、
楽天で、何とか見つけたんですが、連休明け発送との事で、ちょっとガッカリです。

書込番号:19158566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/09/21 04:25(1年以上前)

>たんれいさん
>2015年モデルと書かれているが穴位置が微妙にズレているのでmini4対応ではないです。
まぁとりあえず問題なく使えていますがそのうちガラスフィルムに張り替え予定です。

やはり、出たばっかりは選ぶどころか、まず、調べる事から始まりますね。早くガラスフィルムを貼りたいです。

書込番号:19158569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/09/24 10:27(1年以上前)

自分もケースの発送待ち&フィルム選定中で、本体は温存しmini2を継続使用中です。

ふと思った事があります。
初代ipadとアンドロイド機も所有していますが、どちらもケース&フィルムは
未装着で裸一貫!で使っています。
でも、特に傷もつかないし、汚れても拭けば綺麗になります。
なので最近少し疑問ですね
薄くなった本体にカバーをつけて分厚くするって・・・
本体色だってカバーするなら関係ないし・・・

でも、買っちゃいますよね。

書込番号:19168693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング