iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
- 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日



タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
docomoで実質0円やってます
air2もですが、16GBモデルのみです
3月末までらしい
新型が出るようですが、迷ってます
iPadの使用用途予定は、写真のプレゼンテーション、音楽、ネットサーフィンくらいです
書込番号:19660413 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ここはWiFiのスレになるので、docomo版での書き込みがいいかも。
昨年末にスマホをdocomoへMNPしたのを機に今年1月にmini4 16GBゴールドを一括16200円で購入しました。
毎月の維持費は100円以内で済むものの、2年後にまたスマホをMNPする予定なもんで、それなら同じタイミング(月)で購入すれば良かったと少々後悔です。
以上、愚痴でしたw
書込番号:19660448 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

ぜんぜん、特じゃねーから!
実質0円にまだ騙されてるね…
一括0円なら別だけど!
後、月サポは本体代には当てられないからね。
使うなら最低データプラン1700円シェアオプション500円spモード500円かかるから25ヶ月目で解約して事務手数入れたら約71000円かかるから、よーく理解してから購入してね!
書込番号:19661645 スマートフォンサイトからの書き込み
30点

>ぜんぜん、特じゃねーから!
タブレットはスマホと違って実質0円継続中ですから、ここを見ている人でもこんな案件で特だと思ってしまう人っているのですかねぇ。
シェア親を持っている人が2015年「安」さんのような案件で購入するのが賢い買い方でしょう。
>spモード500円
spモードは300円ですね。
書込番号:19662735
14点

月々100円ってどうやるんですか?私は、シェア5G,カケライトです。
書込番号:19670388 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>かうかうさん
本体一括支払い、
データプラン1,700円
シェアオプション500円
SPモード300円
以上、2,500円+消費税=2,700円
mini4の月々サポートが▲2,619円
差し引き合計で毎月81円+ユニバーサル料2円?
ドコモ光にしたので、更に最初の一年に限ってはここからいくらか?引かれてます。
書込番号:19673228 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/11/25 1:02:02 |
![]() ![]() |
1 | 2022/01/01 11:35:05 |
![]() ![]() |
4 | 2021/10/28 23:10:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/29 11:17:59 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/05 18:42:55 |
![]() ![]() |
11 | 2021/11/04 10:51:12 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/19 20:16:50 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/16 5:41:09 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/10 7:51:49 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/12 18:02:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





