iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
- 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日
タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
題名のとおりです。
マウス対応してるときいたのですが、本当でしょうか?
マウスを使用したいので調べたのですが、よくわかりません、どなたかお教えくださいませんでしょうかm(_ _)m
書込番号:22878721 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
対応しておりません。iPad Proですらマウスは使用できません。iPad OSになれば対応するかも知れませんが、APPLE 次第です。
書込番号:22878740 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
時期iPadOSでサポートされる予定とか。
>iPad Proでマウスを使えるのは神!iPadOSを入れて動作チェック!!
https://www.youtube.com/watch?v=HPQL7nrlBkA
書込番号:22878760
![]()
1点
>こいけこいけこいけこいけさん
iPadOS13/iOS13からは、iPad /iPhone でマウスが使えるようになるとのことですが、 こいけこいけこいけこいけさん が、マウスを使って行いたい操作ができるかをよく見極めてください。
書込番号:22878923
![]()
1点
みなさま、返信どうもありがとうございますm(_ _)m
現在は使えないということがわかり、残念ですがよかったです。
またよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
書込番号:22879055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/25 1:02:02 | |
| 1 | 2022/01/01 11:35:05 | |
| 4 | 2021/10/28 23:10:27 | |
| 1 | 2021/07/29 11:17:59 | |
| 0 | 2021/05/05 18:42:55 | |
| 11 | 2021/11/04 10:51:12 | |
| 4 | 2020/05/19 20:16:50 | |
| 2 | 2019/11/16 5:41:09 | |
| 3 | 2019/11/10 7:51:49 | |
| 5 | 2019/10/12 18:02:02 |








