『ソフトバンクWi-Fiスポット』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥55,980 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

『ソフトバンクWi-Fiスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクWi-Fiスポット

2015/09/29 16:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:1件

iPad mini4のWi-Fiモデルを購入検討中です。

iPad mini4はソフトバンクWi-Fiスポットの2年間無料は利用できるのでしょうか?
ちなみにApple Storeで購入予定です。
知っている方いましたら教えて下さい!

書込番号:19184767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/29 17:19(1年以上前)

Apple online storeでiPad mini2の購入選択にはSoftbank Wi-Fiスポットが選べるけど、iPad mini4では
選択項目がありません。

新機種発売直後は付かない事もあり、しばらく経つと付くようになる事があります。

書込番号:19184837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/29 19:09(1年以上前)

アップルストア銀座で、iPad mini 4 Wi-Fi版を購入された方の手続きを
見てましたら、スタッフの方がSoftBankの無料Wi-Fiの用紙を手渡し、
接続法を説明されてましたよ。

書込番号:19185110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/30 06:27(1年以上前)

>アクちゃん46さん

直接電話で聞けない事情でもあるのかな。

書込番号:19186461

ナイスクチコミ!3


koiはんさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/30 21:02(1年以上前)

ヨドバシカメラ内のアップルコーナー(アップルストア見たいな内装でアップルのポロシャツ着た店員が対応するところ)
でiPadmini4 WiFiモデルを今日買いました。
家に帰ってから袋の中に「当店でお求め頂いたWiFiモデルにソフトバンクWiFiスポットは付属いたしません」と書かれたメモがw
しまった!ちゃんとしたアップルストアに行けばよかったよ、、
今後、購入する人は気をつけて。

書込番号:19273161

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/16 08:27(1年以上前)

初代iPad miniをヤマダのポイントで買いましたがGPSが内蔵されtてなかったので、今回はアップルのオンラインで注文しました^o^

書込番号:19322261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/17 08:57(1年以上前)

iPad mini、iPad Retinaディスプレイモデル(第四世代iPad)は以下の条件でソフトバンクWi-Fiスポットが使えます。

対象者:以下の店舗での購入者

・Apple Store
・Apple Online Store
・家電量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)
・ソフトバンクショップ(11/3 現段階でWi-Fiモデルの販売はされていません)

期間:2年間
それ以降はサービス停止。

料金:完全無料(2年縛りなども一切ありません)

書込番号:19325156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/08 00:09(1年以上前)

Apple online store で購入しました。
購入から5日以内に申請が必要です。
ソフトバンクの携帯を持っていない方はコールセンターに連絡して手続きを行う必要があります。
なぜなら、ドコモと、auの携帯から申請サイトに行くと弾かれます。
尚、パソコンからも申請できません。

書込番号:19385821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング